人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New TRIBE!!!!!

Miami&Key Westから戻ってきてます。旅行記の前にまず…

New Tribe Set for HAIR on Broadway

ですよ~、みなさん!!!

ついに発表されました。

New Tribeは下記の通り。

Annaleigh Ashford (Jeanie)
Jeannette Bayardelle (Dionne)
Diana DeGarmo (Sheila)
Vanessa Ray (Crissy)
Kyle Riabko (Claude)
Wallace Smith (Hud)
Jason Wooten (Woof)
Ace Young (Berger)

Justin Badger (Tribe)
Nicholas Belton (Swing)
Larkin Bogan (Tribe)
Natalie Bradshaw (Tribe)
Catherine Brookman (Tribe)
Briana Carlson-Goodman (Swing)
Antwayn Hopper (Tribe)
Jay Armstrong Johnson (Swing)
Rachel Bay Jones (Mom)
Mykal Kilgore (Tribe)
Josh Lamon (Margaret Mead/Dad)
Nicole Lewis (Tribe)
Anastacia McClesky (Tribe)
Paris Remillard (Tribe)
Arbender Robinson (Swing)
Kate Rockwell (Tribe)
Cailan Rose (Tribe)
Rashidra Scott (Tribe)
Jen Sese (Tribe)
Lawrence Stallings (Tribe)
Terrance Thomas (Tribe)
Emma Zaks (Swing)
Lee Zarrett (Tribe)

数人のTribeはそのままなんですね。Crissyも。

っていうか!!!!

Berger・・・

Ace Youngてー(笑)なぜかちょっと笑ってしまいました。

心の片隅で、New Claude、Chrisだったらどうしよう・・・なーんてちょっとばっかし思っていたんだけれども、やっぱ違いましたね。

名前見ただけじゃ分からなかったけど、New ClaudeのKyleて、このKyleって、SAのKyleなのですね。ビックリ。若手もってきましたね。

JeanieのAnnaleigh Ashfordって、Legally Blondeの私が一番好きな子でした。ちょっと嬉しい。

けれども、やっぱり今のCastがWEに行ってしまうのは本当に寂しい・・・。次に私がHAIR観る時は、もうこのNew Tribeたちなんですよねぇ。あぁ、本気で寂しい。

もう一度、Gavin&BergerのHAIR観たかったな。TheoくんもケイトリンもみーんないるHAIRがもう一回観たかった。

でも、New Tribeたちにも期待して、またB-wayでHAIRが見れる日を楽しみにすることとします。

ピース!

2/17追記

!!!!!!!!!!!

ジミーが!ジミーが!London Castだって!!!!

BWWの動画にどうもジミーらしき人物が映っていたんだけども、名前ないし、ただ似てるだけなのかと思っていたら、B-way.comに

Additionally, Rent vet Luther Creek was announced as the London production’s Woof (rather than Bryce Ryness) and Crystal Joy will be a Tribe member in the London production.

と書いてありました。

でもって、ジミーがWoofて…(笑)rather than Bryceって、BryceよりWoofやるの? BryceがU/S的な感じになるのかしら。

どちらにせよ・・・ますますLondon Cast観たいじゃないっ!!!!

久々のジミー、会いたいなぁ。どーしてるのかね なんて思っていたのですよね。
Commented by piro_siki at 2010-02-19 00:53
twiの方にもかえしましたけどジミーがロンドンとか絶対行くし!!ロンドン公演ってリミテッドじゃないですよね?好調な限り続きますよねぇ?幸運なことにロンドン行く機会あるし・・・ジミーに会えるやも!!!
Commented by kana at 2010-02-19 14:26 x
決りましたねー!!Claudeが意外でした。全体的に若々しいHAIRになりそうですね。思い入れがあるのはどうしても今のキャストなので、やっぱり寂しいなぁというのが本音です~。
Commented by shimokoA at 2010-02-20 13:36
>piroさん
たぶんリミテッドじゃないと思います。私はリミテッドで、みんなまたB-way戻ってきてもらいたいんだけど・・・。
ロンドン・・・行きたいな。久々のジミーが見たい。
Commented by shimokoA at 2010-02-20 13:36
>kanaさん
ね。意外な感じだよね。
私も今のキャストが好きだから、本音は寂しいよー。夏の衝撃を与えてくれた人たちばっかりだからねー。
by shimokoA | 2010-02-16 23:45 | HAIR | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31