人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THIS IS IT

先日のOFFにやーーーっと見てきました。延長してくれてありがとう。
THIS IS IT_d0106765_1364812.jpg
いやーめっちゃめちゃよかった。始まった瞬間のダンサーたちの言葉から、ちょっと泣けました。

マイケルって、今までなんだか当たり前のようにエンターテイメントの世界にいて、当たり前のように曲を耳にしていたけど、本当に本当に才能豊かな人だっていうことを、改めて感じました。いなくなって、初めて偉大さを知った・・・まさにそんな気持ちです。

このショーが実現していたら、どんなに素晴らしいものになったか・・・。たっくさんの人の協力と努力と熱意が映画を通して、伝わってきます。マイケルが亡くなったのが6月25日。ショーがスタートするはずだったのが7月13日。こんなにもすごいショーを目前にして、亡くなっただなんて、わたしゃ、悔やんでも悔やみきれないよ・・・。

マイケル、悔しかっただろうな。無念だったよね。うんうん・・・。

映画の中で、もちろんマイケルもすごいんだけど、私はあのダンサーたちにもう夢中です。なんてったって、もうあのバックダンサーたちがカッコよすぎます。なんじゃこりゃー。って思いました。ものすごい人数の中からオーディションで選ばれた一流のダンサーたち。「カッコよすぎる」以外の何も他の言葉で言い表せません。

もうとにもかくにもカッコよすぎました。1人ずーーーーーーっと目で追ってしまった人がいるのですが、JustinとかJanetの振り付けとかをしている有名なコリオグラファーでした。その彼がコチラ↓


私、生まれ変わったら、ダンサーになりたいです(笑)

見終わって帰ってきてから、ずっと踊ってるんですが、リズム感マイナスの私が踊ると、どうがんばってもヘンなおじさんの動きです。あぁ、切ない・・・orz


あぁ、もう最高にカッコいい。ギターの彼女もカッコいい。

早くコレ、DVDでないかなぁ。もうPre-Orderしちゃおっかなぁ・・・。

公開は27日までらしいので、まだ見てない方はお早めにー。

God bless you...
(↑マイケルのマネ。)
Commented by kana at 2009-11-25 12:12 x
観にいったんですね~。私も観たい観たいと思いつつ、最近は早く観なきゃー!!とあせってきました。27日までなんですね。
カッコよくダンス踊りたいものですよね…(笑)
Commented by shimokoA at 2009-11-26 14:55
>kanaさん
やっと行けたのー。ダンスやってるkanaさんにはぜひ見てもらいたいよ。すんげーカッコいいから。って、あさってまでだね。急げー(笑)
by shimokoA | 2009-11-23 11:32 | Movie | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31