人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andy&Kyle in Orlando!!!

ちょっとーちょっとー!!!

AndyとKyle、Orlando来てたんですけどー。
Epcot来てたんですけどー。

めっちゃ日本館前で写真撮ってますけどー。

完全なるニアミス。

AndyのBlogより発覚。私が乗ったのと同じ気球にも乗ったみたい・・・。

でもって、Kyle!!!

ハリスタのAmerican Idol 出ちゃってます(爆) しかもファイナルまで残ったっぽいし・・・。ウケる。しかも、コレが更新されている9/18に出ていたならば、私、その日ハリスタいましたけど???!!!

ニアミスすぎる。

マジキンで、ミッキーシールつけてはしゃぐKyleの動画とか・・・めっちゃ満喫してますよ。コチラ

もうっ!!!! 来るなら、言ってっ!!!!(笑)
Commented by konami at 2009-10-15 22:08 x
こんにちは!いやーそれ私もびっくりしました。Orlandoに9月に行くんだよーってAndyには聞いてたんですけど本当にEPCOTとかも行っちゃってるのにはびっくり!もしかしたらshimokoさん会ってるんじゃないのかな~と思ってたのですが..残念ですね><
プロがあれに出て、いいんですか!(笑)
Commented by shimokoA at 2009-10-16 05:46
>konamiさん
ビックリですよね。本当に。日本館の中に入ってきてくれていたなら、そして私がその場にいたなら、絶対に気づいたはずなんですけどね。会えなくて残念です。
American Idol・・・ほんとKyle出ちゃだめですよね(笑) 爆笑です。
by shimokoA | 2009-10-06 23:26 | RENT | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31