人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマってるモノ

最近ハマってるものです。

★Pringles ピクルス味
ハマってるモノ_d0106765_951431.jpg
すんごいおいしいわけでもないんですけど、なんかハマる味がします。ビールのお供に・・・。

★ThomasのBagle ストロベリー味
ハマってるモノ_d0106765_964557.jpg
同期に薦められて買ってみたら、めっちゃうまい!基本、イチゴ味の何かって選ばないんだけど、コレはリピって買ってます。ほんのり甘くて、うまいです。

★Pop Tarts
ハマってるモノ_d0106765_994427.jpg
コレが今一番のハマりもの。ルームメイトがこれのチェリーをくれて、そっからハマってしまいました。食べ過ぎたら、大変危険なモノですが、おいしいんだもん。このチョコ+マシュマロもルームメイトのオススメで買ってみました。他にもいろんなフレーバーがあります。
Commented by ami at 2009-06-18 05:29 x
このプリングルス食べてみたいー。ちなみに私は今「ZESTY LIME'N`CHILLI」っていう、ちょっと辛いのがお気に入りです。
Commented by かなぶんた。 at 2009-06-18 08:01 x
POPTARTSおいしいよね♪でも結構高カロリーだよね。。。。。
私はふつーーにイチゴがLOVE♪
Commented by mayu at 2009-06-18 13:00 x
ThomasのBagle ストロベリー味 が気になる!!!!
あーこんどアメリカ行ったら買おー。
Commented by shimokoA at 2009-06-19 11:49
>amiさん
ちょーウマイ!って程の味ではないんですが、なーんか後引いちゃうんですよね。amiさんのお気に入りもプリングルス?
Commented by shimokoA at 2009-06-19 11:50
>かなさん
おいしいのに、だいぶ高カロリーなんですよねぇ・・・。イチゴも食べてみたいです。Mixで入ってるのが売ってたらいいのにー。
Commented by shimokoA at 2009-06-19 11:51
>mayuさん
ぜひぜひぜひ!試してみてください。ほんのり甘くて、いいニオイもしておいしいですよー。
Commented by ami at 2009-06-20 01:29 x
言葉が足りなくてごめんなさい。プリングルスです。ちなみに「New」って書いてあったから新商品なのかな?
Commented by shimokoA at 2009-06-22 13:27
>amiさん
いえいえー。今度そのフレーバー探してみます。試してみたいなぁ。
by shimokoA | 2009-06-15 20:02 | Daily | Comments(8)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31