人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wow!!

NEXT FALLのOpening NightでのChrisさん。

キャー。ビックリ!!!!




Chrisが歯出して笑ってるっ!!!!!!!
Wow!!_d0106765_13313928.jpg
どーしちゃったのーChrisさん!初めてじゃない?ちょっとーちょっとー!

ぜーーーーったい歯出して笑ったほうがかわいいって!

いやーん、この笑顔のChrisと一緒に写真撮りたいぃぃ(笑)

もういっちょ。
Wow!!_d0106765_13331117.jpg
いい笑顔だ。また蝶ネクタイしちゃってるけど、この笑顔にやられました。

ステキ。うふっ。
Commented by kana at 2009-06-06 14:55 x
Wow!!ですね(笑)これはコメントせずにはいられません!こういうOpeningなどの公式な場で歯を出して笑っているChrisさん、初めて見た気がします!?歯出して笑ったほうがぜーったい可愛いですよね(笑)
Commented by ami at 2009-06-06 20:39 x
「More」をクリックしたら、おっきい写真でびっくりしました(笑)
確かに、私も歯を出して笑ってるほうが素敵だと思う。是非、次回はこの素敵な笑顔と一緒に写真を撮ってくださいね。
Commented by shimokoA at 2009-06-09 12:46
>kanaさん
Wow!!でしょー?絶対初めてだよねー、こんな風に笑ってる写真。ってかさ、矯正したのかなぁ。前、もっとすきっぱだったよね?(ごめん、Chris!!)
Commented by shimokoA at 2009-06-09 12:48
>amiさん
あははーごめんなさい(笑)
絶対この笑顔のがステキですよね!! ご賛同ありがとうございますっ!うっかりChrisの夢は捨てずに、さらにはこの歯出した笑顔の写真を撮るという夢も追加してみようかと思います(笑)
by shimokoA | 2009-06-04 23:00 | Christopher J. Hanke | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31