人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROA Complete Cast

出ましたー。

Rock Of Ages Broadway Complete Cast!! Official Site & BWW

まさかSherrieが変わるなんて思ってなかったー。DrewとSherrieは絶対そのまんまと思ってたのに。ビックリです。Stacee JaxxはJames Carpinelloって人だそう。

息子もお父さんもReginaもDennisもLonnyもアンサンブルもだいたいそのままTransferで嬉しい限りですが、もう一人のChrisがいなかった・・・。最後に観たときに、「行けることを願ってるよ」とクロスフィンガーしてたのに・・・。残念デス。

BroadwayでのROA、どうなるのかすんごく楽しみです。HAIR同様、ROA観にNY行っちゃうもんね。

で、RENT関連を一つ。

Adamさん、ヘルニアになったらしい。Playbill

よって、デトロイト公演のRogerはCaryだってーーーーー!私、マジ こっちで観たいです。きっと日本公演でも同じこと起きたら、もんすごいブーイングなんでしょうけど、私、大歓迎。って観に行けないのに(笑) CaryのRogerまた観たいよーぅ。でも、AnthonyとCaryの組合せはいかがなもんか(笑)

何はともあれ、Adamさん、お大事に・・・。
Commented by kana at 2009-02-19 11:41 x
え~!!!Adamさんヘルニアって本当ですかー!?LA、ツアー来週から始まるのですけど~!!私はやっぱり、Adamが観たいので。。
情報どうもありがとうございました!!
Commented by えりか at 2009-02-19 15:08 x
shimokoさん、こんにちは。こちらでははじめまして。
ROAのキャストはほぼそのままなんですね。shimokoさんがハマっていらっしゃったので、次回のNYで観たいなぁと思っています。
それとAdam Pascal、大丈夫でしょうか。日本でチケットを買った人のほとんどは二人が見たくて買ったでしょうし、私もそうです(笑)早く治るといいですね。
Commented by mayu at 2009-02-19 18:23 x
アダムー!
でも私、caryがいいな!caryがいいな!2回言っちゃう。でもアダムでも観たい。悩ましいです。たいへん悩ましい!
Commented by shimokoA at 2009-02-21 13:40
>kanaさん
そうみたいー。LAツアーって来週からなんだ?!?! Adam復活するといいねぇ。Lotteryがんばってね!!
Commented by shimokoA at 2009-02-21 13:41
>えりかさん
こんにちわ。コメントありがとうございます!!
ROA、数人違うけど、ほぼキャストそのままのようですね。ぜひぜひ次回NYで観てみてください。Onにいって、どう変わるか私も楽しみです。
Adam・・・日本不安ですよねー。あの日程だといっぱい休みそうで、ブーイングがでないことを祈ってます(笑)
Commented by shimokoA at 2009-02-21 13:42
>mayuさん
mayuさん=Caryですからねー(笑) Caryがいいっすよね。私もCaryがいいっす(笑) Adamが休んで、CaryがUnderで出て、文句言われてほしくないの!!
by shimokoA | 2009-02-19 09:54 | Musical | Comments(6)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31