人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Complete HAIR Cast

ついに発表になりましたね。Complete HAIR Cast (BWW)

Berger、Woof、Jeanie、CrissyもやはりそのままTransferでよかったです。DionneはやっぱPatinaじゃなかったー。残念。

ってか、ココ数日のHAIR Cast情報なんだったんすかねぇ。続きはまた明日!みたいな・・・。一気に出せと思いましたが、ようやくCompleteしたようで、よかったです。

この発表をどんだけ待ってたか。といいつつ、Claudeが決まってからは、どーでもよくなってたりもしてました(笑)

何はともあれ、ようやく落ち着いた感じがします。

見にくいですけど、そのままComplete Castをコピペしときます。

Sasha Allen (Dionne, White Boys Trio), Caissie Levy (Sheila), Megan Lawrence (Mother), Bryce Ryness (Woof), Will Swenson (Berger), Gavin Creel (Claude), Lauren Elder (Tribe), Allison Guinn (Tribe), Anthony Hollock (Tribe), John Moauro (Tribe), Ato Blankson-Wood (Tribe), Brandon Pearson (Tribe), Paris Remillard (Tribe), Maya Sharpe (Tribe), Theo Stockman (Hubert, Tribe), Tommar Wilson (Tribe), Jackie Burns (Black Boys Trio, Tribe), Kaitlin Kiyan (Black Boys Trio, Tribe), Nicole Lewis (White Boys Trio, Tribe), Megan Reinking (Black Boys Trio, Tribe), Saycon Sengbloh (Abraham Lincoln, White Boys Trio, Tribe), Steel Burkhardt (Electric Blues Quartet, Tribe), Allison Case (Crissy), Andrew Kober (Margaret Mead, Dad, Tribe), Darius Nichols (Hud) and Kacie Sheik (Jeanie, Tribe).

そうそう。最近、まったくもって、どこで何をしているのか分からなかったChrisさん、やっと目撃情報がありました。リトルマーメイドを観に行っていたらしい。リトルマーメイドを観るChris。かわいいなぁ。あーーーでも、どうして、私はChrisに会えないんだろう(涙)
Commented by kana at 2009-01-30 15:36 x
やっとすっきり発表されましたね!!本当、ここ数日のHairは何をもったいぶっていたのでしょうね(笑)やっぱりPatinaが残念です~。
私もChrisさん目撃情報見ました(笑)NYにいるのですね!ぜひ再会してもらいたいです…。応援してます!!
Commented by shimokoA at 2009-02-02 12:54
>kanaさん
ねー。やっとだよね。って、ほんと何もったいぶってたんだろう(笑) Day2とか3とかさ(笑)
Chris,NYで目撃されてたね(笑) ちょっとだけでも希望がわいたよ(笑)
by shimokoA | 2009-01-29 22:35 | HAIR | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31