人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだこのキャスト

続けて更新です。

本気、このTour Castすごいね・・・。

B-way.comで写真動画がUPされてます。

これを見てて、ビックリ。

Caryがいるじゃないっ!!!!!!

CaryもTour参戦ですか? よく休みそうなAdamのUnder誰がやるんだろうねと話してた矢先のこの写真と動画なので、ほんとビックリ。

私、このTour、Underで観たいわ(笑)

だって、Cary×Jedくんだよ。でもって、MimiもKarmineかCarenでしょ?で、AngelはTellyかAndyでしょ?Cary×Caren観たいねぇー。一回観たことあるけど、ステキだったのよねぇ、この組合せ。わー、ヤバイね、ほんと。もちろんAngelはじゃ様も観たいです。あ、じゃ様ちょっとふっくらしたねぇ。

とにかくすごいっす。
なんだこのキャスト_d0106765_1453325.jpg

Commented by ami at 2008-12-31 22:00 x
動画は見ましたが、写真もあったんですねー。気付きませんでした(笑)
改めてですがこのキャストすごいっすよねー。
Commented by shimokoA at 2009-01-02 03:21
>amiさん
そうなんです、写真もあったのです。ほんとなんじゃこりゃ、ってキャストですよね・・・。あーーー。観たい。
by shimokoA | 2008-12-30 23:46 | RENT | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31