人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twilight

映画 Twilight 観てきました。

Twilight_d0106765_7332288.jpg




とりあえず、「スーパーサイア人かっ!」っつーツッコミを何度も入れたくなりました。ツッコミどこ満載な感じでした。

つまらはなくはなかったけど、うーん・・・ってのが感想ですかね。

原作をぜひとも読んでみたいです。きっと原作のがおもしろいんだろうなぁ。

美少年ヴァンパイアつっても、顔が白すぎて、おかしかったし。とりあえず、いちいちツッコミたくなる映画でした。客席からも結構野次的なものが飛んでて、何を言ってるのか聞こえなかったけど、周辺の席の人はちょーウケてました。

悪いヴァンパイアの人のがカッコよかった。

「公開前からティーンを中心に人気を集め、社会現象化する事態となっている。」そうですよ。確かにすごい騒がれてはいたけど、うーん・・・(笑)

日本での公開は来年4月だそうです。
Commented by Miho at 2008-12-24 14:28 x
私もこの映画、ずっと気になっていて、今日やっと見に行ってきました!確かにヴァンパイアは異様に白くて笑っちゃいますよね。顔が白いからより眉毛の太さがくっきりで、笑っちゃいました。確かにスーパーサイア人なみの動き盛り沢山でしたね!すっごいteenagerの間で流行っているらしいですけど、何かが足りない感じですよね。。。たぶん、原作の方がいいと思います!私も読んでみたいです!
Commented by shimokoA at 2008-12-26 08:25
>Mihoさん
そう、私もすごい気になってたので見てみたんだけど、うーん・・・って感じでした。顔の白さ、みんな思うよねぇ、やっぱり(笑)
絶対絶対原作のが面白いと思う。何巻も出てるんだよね?読みたいよねー。
by shimokoA | 2008-12-20 23:00 | Movie | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31