人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanksgiving Day Parade

Happy Thanksgiving!ってわけで、パレード行って来ました。

朝6時半 Columbus Circle集合。
Thanksgiving Day Parade_d0106765_1222642.jpg
早朝もちょっとキレイです。

パレードを見る会主催:台湾ボーイ J は主催?なだけにちょー張り切って5時半から場所取りをしてくれてました。それでも、最前列はもういっぱい。けど、彼のおかげでとっても見やすかった!!
Thanksgiving Day Parade_d0106765_14487.jpg


で、パレードですが・・・

とりあえず寒かった・・・。寒すぎました。あまりにも寒くて、みんな耐え切れなくなり、結局途中抜けして、最後まで見れなかったけど、楽しかったです。寒すぎたのもいい思い出です(笑)

台湾ボーイ J は、最後の方寒すぎて、顔面蒼白になって、反応ゼロになりました。あのまま寝たら凍死すると思います。風邪引かないといいけど・・・。なのに、年末カウントダウンも行くそうです。お供しますぜ!(笑)

初めは張り切って写真とか撮っていたのですが、後半、あまりの寒さにすべてがどーでもよくなったので、撮った写真だけUPします。(それでも、結構撮ったよ?!)

Thanksgiving Day Parade_d0106765_1294571.jpg

かわいいバルーンたち。けど、シュレックはリアルで気持ち悪かった(笑)これって、すんごい巨大なのねー。
Thanksgiving Day Parade_d0106765_1295742.jpg

ピカチュー人気がすごかった。「ピカチュ!ピカチュ!」ってコールがかかってました。
Thanksgiving Day Parade_d0106765_1301130.jpg
Thanksgiving Day Parade_d0106765_1304268.jpg

Thanksgiving Day Parade_d0106765_1305597.jpg

Chrisの出身地のArkansasがきたので、思わず・・・。
Thanksgiving Day Parade_d0106765_1311073.jpg

コレ一番おもしろかった↓
Thanksgiving Day Parade_d0106765_132430.jpg

ハンナ モンタナっすよっ!なのに、観客がさほど騒いでいなかった。ピカチューのがコールがすごかったのはなぜ?
Thanksgiving Day Parade_d0106765_1322183.jpg

Idinaも。
Thanksgiving Day Parade_d0106765_1323818.jpg

Ashantiも。
Thanksgiving Day Parade_d0106765_133471.jpg

AIのDavidなんとかくん。
Thanksgiving Day Parade_d0106765_1334364.jpg


でも、一番私が興奮したのは、もちろんコレ。
Thanksgiving Day Parade_d0106765_1395820.jpg
かっけーっすっ!かっこよすぎますっ!Buzz 大好きっ!
Commented by ami at 2008-12-01 20:48 x
ハンナモンタナ、私も見たかったー。って超ミーハーな私(笑)かわいかった??
日本でもThankagiving Dayは大きく取り上げられてました。生で見られたなんて本当に羨ましい・・・。
Commented by うさうさ at 2008-12-02 18:17 x
この寒さ、わかる。晴れてるけど超寒いよね。頭ちょっとおかしく
なるよね。私もこないだブルックリンブリッジ歩いてブルックリン
に行ったのはいいけどマンハッタンの写真ろくにとらずに
あまりの寒さにClark stの駅までダッシュして地下鉄のって
マンハッタンに戻ってきちゃった。普通、観光客なら
River cafeのとこらへんで写真撮るよね。
それにしてもAshanti懐かしい。昔ちょっと好きだった。
このパレードは有名だから一度は見てみたかったな。
バルーンがいっぱいあって楽しそうだね。ピカチュウは今でも
人気があるんだね。私もバズ好きだよ。
Commented by shimokoA at 2008-12-03 08:29
>amiさん
私も、ハンナモンタナだっ!!ってちょっと興奮しましたヨ(笑) 同じくミーハーです。うーん、結構普通の女の子でしたよ?(すいません)
日本人には馴染みのないThanksgivingですが、楽しかったですー。
Commented by shimokoA at 2008-12-03 08:30
>うさうさ
そう。寒すぎて、すべてがどーでもよくなるんだよね。ブルックリンブリッジ行けたんだね!よかったよー。
Ashanti、懐かしいっしょ?私何気にCD持ってるよ。Buzzに賛同ありがとう!
by shimokoA | 2008-11-28 23:00 | Daily | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31