人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In the Heights 2回目

ITH Lotteryチャレンジしてきました。
平日の昼間なら、そんないないだろう・・・と見込んで行ったものの、そうでもなかった。甘かった。結構な人でした。

が、しかーし!!!

当たりましたよ!! Getしましたよ!!

いやー、当たる気がまったくしなかったから、名前が呼ばれた瞬間、すんごいビックリして&嬉しくて、飛び跳ねちゃった。ぐはー!!嬉しい!!






感想を書く前に・・・

MarquisのStageDoorのあの優しい親切なおっちゃんが、ITHの劇場にいた!!思わず話しかけてしまった(笑) Marquisの劇場にいたよね?って聞いたら、ビックリされた。けど、相変わらず優しくて、「White Christmasが始まったら、Marquisに戻るよ」って言ってた。

んでもって、席についてPlaybill開いたら、Marcusがのってて、これまたビックリ。1人なのに「うわっ!」って言っちゃったし。RENT休んでるのかと思ったら、ITH出てたのね・・・。

でも、残念ながら、今日は出てませんでした。

さてと。

Lottery席、最高。111というほぼ真ん中の席。近い・・・。前回メザニンの後ろの方だったから、見えなかった一人一人の細かい表情とかいろんな部分がちゃんと見れて、とってもよかった。

ヤバイね、やっぱ。

コレ、ほんとヤバイっすよ。

一番前で観る96000は、本気ヤバくて、泣きそうになりました。キャストが舞台から降ってきそうな勢いで、すごい迫力だった。

とにかく、前回より増してヤバイを連発したいくらいです。

Usnaviさんも近くてさー。近くで見るとますます彼のカリスマ性を感じて、同い年なのに、すごいなぁ・・・とずっと感心しまくってしまった。目がクリクリしてて、意外とかわいいなぁ・・・って思ったけど、やっぱりこういう人たちってみんな目力がすごいありますよね。

前回より少し知識があって観たせいか、2幕が前回より全然よくって、心にジーンときた。まだまだ分からないところばかりなんだけど、聞き取れないところばっかりなんだけど、それでも、やっぱり、この作品はすごいです。パワーに溢れているというかなんというか。もちろん音楽がすごくノリがいいこともあるんだけど、Usnaviさんをはじめ、キャスト全員がすごいパワーに溢れている気がします。みんなカッコいいんだよっ!!!

見終わった後、やっぱり「また観たい!!」ってなりました。

ちょっと残念だったのは、お父さんのKevinの声の調子がいまひとつだったこと。「Inutil」の迫力がいまひとつだった。結構この曲好きだから、残念だったな。

あと、BennyがVacationとってるのか、オリジナルのBennyじゃなかったこと。いまいちイメージが違うような気がした。24日まで、どうやらいないようです。でも、まぁ、今日の彼も声はよかったし、悪くなかったんだけどね。

先日、学校で、このITHとWSSをトピックにプレゼンをしたばっかりで、より興味深く今日は観れたような気がします。

<余談>

見終わった後、指揮者の人になぜか「How are you?」って言われた。

劇場前に、あーこの子はLittle Mermaidに行くんだなっていうような小さい女の子がいて、かわいいなぁ・・・なんて思ってたら、ITH終演後、劇場内にいて、えぇぇ???この子がITH観たんですか??って思ってたら、プロデューサーの娘さんだったようで、家族全員でいらしてました。

おじいさんおばあさん率が意外と高いITHですが、私の真後ろにだいぶ高齢のおじいちゃんがいて、インターミッション中に後ろを見たら、口をあけたまま微動だにしないので、大丈夫か・・・?と心配していたら、急に動いたので、安心したと共に、おかしくなって、大変申し訳ないのですが、一人でツボにハマってしまいました。あのおじいちゃん、ITH楽しめたかなぁ・・・。

今日は出待ちもしてみました。Usnaviさんと写真撮ってもらいましたー。やっぱり同い年とは思えないオーラを持ってますよね。すごいなぁ・・・。

あーまたLottery席で観たい!!!!!たまらない!この作品!!
Commented by かなぶんた。 at 2008-08-21 14:00 x
おおお。うらやましい♪
Commented by ami at 2008-08-21 22:48 x
すごい!Lottery Getしたんですねー。しかもMarcusもいたなんて・・・。私も早く見たいです☆
Commented by shimokoA at 2008-08-22 08:33
>かなさん
当てましたよー!!またLottery席で観たいです。

>amiさん
Marcusね・・・ビックリしました(笑) 出てなかったのが残念だけど。amiさんもぜひITH観てください!!
Commented by reiko-204 at 2008-08-24 10:23
えー!Lottery当たったんだ!すごいですね~
やっぱり欲がないと当たるんですかね。

私も前回よりは内容を理解してきたので、次はもっと深く楽しめると思います。楽しみ♪
しかしMarcusが出てるとは・・・何役なんだろう。気になります。
Commented by shimokoA at 2008-08-25 00:53
>reikoさん
当たりましたー!すんごい嬉しかったです。でも、コレで私は運を使い果たした気がします(笑)
いい作品は何度も見て、理解していくともっともっと楽しめますよね!だから、ミュージカルって何度も行っちゃうんですよねぇ。Marcusは、BennyのUnderとアンサンブルみたいですよ。
Commented by nori at 2008-09-03 21:28 x
最前列で観る96000……想像しただけで、脈拍が上がります。
よし!次回はLotteryに挑むぞお~!!
Commented by shimokoA at 2008-09-04 04:00
>noriさん
最前列の96000は本気ヤバイですよっ!鳥肌立ちます。ぜひともLottery当ててくださいっ!
by shimokoA | 2008-08-20 19:33 | Musical | Comments(7)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31