人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cry-Baby 2回目

母を道連れに、2回目のCry-Baby観劇。

42丁目付近で、観劇前、おばあちゃん役のHarriet Harrisとすれ違った。Chrisとすれ違うにはどうしたもんか・・・。

それはさておき、今朝Tonyのノミネーションが発表され、まさかのCry-Baby4部門ノミネート!! ちょうど劇場に着いたときに、コレを貼っていました↓
Cry-Baby 2回目_d0106765_9543784.jpg







センターよりもちょい左よりから観劇。前回よりも舞台全体が見渡せる席で、今日は全体をちゃんと観よう!!と思ったものの・・・やっぱり目はChrisを追いかけてしまってました(笑) (前回よりは全体を観たと思うけど・・・)

全体的な感想として、やっぱり男性アンサンブルがよい。
みなさん、とっても素敵な体をしていらして、肉体美がとってもステキ。これからCry-Babyをご覧になられる方には、Chrisはもちろん男性アンサンブルの肉体美をCheckしていただきたいです(笑)

すいません。またChrisのこと書きます。流してください・・・(苦笑)

前回観たときと、変えてた部分とかもあって、やっぱり彼は小ネタが好きなんだと思う。

踊るChrisはかわいい。

前回よりも客のノリが随分とよく、Chrisは大爆笑されていて、特に私の前に座っていた女の人が手をたたいて大爆笑してて(彼女を見てるほうがおもしろかったりもしたんだけど)、とっても嬉しかった。

柱のシーンはやっぱりかわいい。ココは母もウケていて、よっしゃと思った。

最後のシーンで、みんながCry-Babyの歌にノリノリで、Chris演ずるBaldwinはそれが気に入らなくて、みんなに「(彼を支持するのを)やめろよ」的動作をするんだけど、そのときの表情が好き。

で、その最後のシーンで、小さい旗を持ってるんだけど、今日はその旗を落としちゃって、Allisonが拾ってあげてた。でも、そのときに、ぶつけたのか旗があたったのかわからないけど、手を切ったらしく、ずっと手をなめたり、気にしてて、途中からずっと手を押さえてたから、本気で心配になった。出番じゃなくて、舞台の袖のほうにずっと立ってるだけのシーンだったから、よかったけど、客席から見ても、手が少し赤くなってるのが見えた。

故に、このシーンはほぼ見てなかった・・・(笑)

あ、他の人の感想も書いときます。

Wanda役のLaceyもなかなか好きです。歌い方とか好きかなぁ。

Allison役のElizabethは、映画とちょっとイメージが違うんだけど、まぁ、特にどーしても好かんって訳でもなく、可もなく不可もなく・・・。すいません・・・。

Cry-BabyのJamesは、やっぱり声が好きです。でも、舞台上の髪型があんまり好きじゃない(笑)しょうがないんだけどね。実際のほうが全然男前でステキ。

出待ち:
40分くらい待たされました(笑) 寒かったの。夜で。
今日も出待ちの人が全然いなくて、他に2組くらいしかいなかった・・・。ラッキーなんだけど、ちょっと寂しい・・・みたいな・・・。

なもんで、Chrisが出てきて、すぐに捕まえて、「トニーおめでとう!!」と直接伝えることができました。あぁ・・・なんて素晴らしい。今朝発表で、その日のうちに直接本人に言えるなんて・・・。

神様ありがとう!!

で、「手大丈夫?」って聞いてみたら、ちょっと驚いてた風だったけど、「切っちゃった」的なことを言ってて、人差し指と中指の付け根あたりに小さい切り傷ができてた。

よく見てるだろう?私。 キモイっすね。すいません。ほんと。

また観に来るからね!と言って、お別れ。

スキップして帰ろうかと思いました。

以上!

香盤表→
Cry-Baby 2回目_d0106765_10211437.jpgChristopher J.Hanke
Commented by reiko-204 at 2008-05-18 11:42
お母様がNYに来られてたんですねー
好きな舞台を一緒に観てくれるのって嬉しいですよね。
私も母にRENTを観て貰えて、それなりに気に入ってもらえた時はすごく嬉しかったなあなんて思い出しました。

shimokoさんかわいいなあ。
是非是非スキップして帰ってくださいよ(笑)
NYでは誰もとがめないと思います!
Commented by shimokoA at 2008-05-18 22:59
>reikoさん
そうなんですー。母きてたんです。RENTは一緒には観てくれないのですが(笑)、Cry-Babyは一緒に観てくれて嬉しかったです。でも、Chrisの役柄がコミカルなので、「ヘンな人」とか言ってましたけどね(笑)

次回はぜひスキップして帰ります(笑) なんなら小躍りして帰ります。
by shimokoA | 2008-05-13 23:00 | Cry-Baby | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31