人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1st anniversary

今さらBoot Campに入隊し、今さら造顔マッサージを始めた今日この頃。
ちょいと乗り遅れてます私です。こんにちわ。

そして、最近ブログを放置気味です。

そんな中、このブログを開設してから、ちょうど1年になりました。

早い。

「Share My World」

このタイトル、Mary J Bligeにも同名アルバム、曲があるのですが、
私は一番大好きなグループ Dru Hillの1st Album収録の曲からつけてみました。

ブログを通して、好きなモノとかいろんなコトをみんなと分かち合えたらいいなぁ・・・と思ってつけてみたものの、気付いてみれば、偏った内容、くだらない内容ばっかりになってしまいました。

でも、ブログ楽しいです。

んなわけで、これからもこんな調子で続けていこうと思っていますので
乱文等々 多々あると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。


shimoko。


追記:
目指すは日本一Chrisさんのことを書いてるブログです(笑)
Commented by ami at 2008-02-16 22:46 x
1周年おめでとうございます!
私はこのブログを通じで勝手に仲良くなれたと思っているので(笑)本当に感謝しています。そしていつも楽しい視点での内容、楽しませていただいています。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
ちなみに、追記の「目指すは・・・」ってとこですが、既に間違いなくChrisの事を日本一書いてると思いますよ(笑)今後もChrisネタ期待しています。
Commented by みほ。 at 2008-02-16 23:58 x
ビリー、続いてる?
私は早々にギブアップしました…へタレです。

今日バックスに行って来たんだけどさ、
昔のPVとか流れてて、「あの美しいニックはどこに行っちゃったんだろう・・・」って切なくなりました。
Commented by reiko-204 at 2008-02-17 00:37
1周年おめでとうございます!
ブログを通じてshimokoさんと知り合って(今までお名前だけは存じ上げてましたが・・・)、好きな事について熱く語れて、楽しい1年でした。
これからもブログ期待してます!旅行記とか、大好きです。もちろんクリスさんネタも!
Commented by kana at 2008-02-17 04:12 x
おめでとうございます。いつも楽しいブログをどうもありがとうございます。
BroadwayやNY始め、本当に何でも詳しくご存知でいらっしゃるshimokoさんを通して、たくさん素敵なものに出会うことができました。感謝しています。
Dru Hillもさっそく聞き、さっそく好きになってしまいました。検索していると、AIDAの有名人カバーアルバム(?)に参加しているらしきことを発見したのですが、そうなのでしょうか。思わず予約してしまいました。
私はshimokoさんのブログの大ファンです!
今後も、楽しみにしています!!
Commented by piro_siki at 2008-02-17 11:11
1周年おめでとうございます~。あっという間ですよね、本当に。すでにChrisに関しては1番なブログになってると思うのですが、どうでしょう?笑
もう2月ですね~NYでお会い出来る日を待ってます!!
Commented by shimokoA at 2008-02-17 20:04
いやーみなさんありがとうございます!こんなにコメントつけていただいて感激っす!!

>amiさん
私もブログを通じてamiさんと再会し、仲良くなれたと思ってますよぅ。ブログやってなかったら、NYで見かけたままでしたもんねー。
すでにChris日本一っすか??(笑)

>みほちゃん
ビリー週1~2回入隊で、今3、4日目のプログラムやってるよ。なんとかまだ入隊中(笑) BSB行ったんだ??私、迷って結局辞めたんだよね。Nickさ、おっさんになったよね(笑)
Commented by shimokoA at 2008-02-17 20:15
>reikoさん
私もreikoさんのブログはずっと読ませていただいてて、去年はついにお会いできて嬉しかったです。またお食事会しましょ~!じゃ様とChrisについて熱く語り合いましょう(笑)

>kanaさん
とてもステキなコメントつけてくださって、ありがとうございます。照れちゃいました(笑)
DruHillよかったですか??ですか??あはー。嬉しい。AIDAの曲は「Enchantment Passing Through」がSisqoの1stAlbumに入ってます。DruHillとして入っていたような気もします。その関係でカバーアルバムにも収録されてるのかも??kanaさんのブログもいつも楽しく読ませてもらってま~す☆

>Piroさん
あれ?Chrisに関して一番ですかね??いやぁ、一番だといいのですが(笑)またNYいろいろ連れてってくださいネ。待っててください☆バブルティーもまた一緒に飲みましょう。
Commented by mayu at 2008-02-19 20:12 x
ブログに書き続けられること自体がすげえッス!
日本一クリスブログ、ぜひとも!がんばれー!ファンオブナンバーワンってかんじがします。
Commented by shimokoA at 2008-02-20 00:04
>mayuさん
ありがとーぅ。ファンオブナンバーワン目指してがんばりまっす!
そして、内容はどうであれ、書き続けることに意義がある!とがんばってます(笑)
by shimokoA | 2008-02-16 11:44 | Daily | Comments(9)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31