人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく・・・

いつ登録したのか全く覚えてませんが、JoshuaのLive情報が頻繁にメールできます。それを読む度に、NYにすぐに行けないというフラストレーションを感じますね。はい。

というわけで、今日はなんとなくですけど、Joshua Kobakについて・・・。

なんだろうね。実際に彼を見たのはほんの1~2回、Rogerはたった1回しか見る機会に恵まれなかったけど、とっても惹かれました。ある意味、Caryよりも何かこう惹かれるものを感じたくらいです。

確かねー、そのときのMarkがJay(だったっけか?)で、ものすごいかみ合ってなかったの。WYOなんてサイアクにかみ合ってなかったの。今まで観たRENTの中でおそらく一番印象が薄いはずなのに、Joshuaの印象だけはしっかり残ってて、この人はなんて優しいRogerなんだろうって思ったのです。

売人で悪そうな顔してるJoshuaも好きです。中指立てちゃった時には萌え~ってなったくらいです。はい。

もう一回JoshuaでRoger観たい!って思ってたのに、ちょっとの差でWill Chaseになっちゃったの。ちぇー(・ε・) まぁ、Tarzanが決まってたのでしょうがないですけど。

先日の旅行で、Tarzanを観に行った母は、生Joshua@悪いやつ(笑)を観ているわけで、ちょっとうらやましい。悪いやつじゃなくて、Tarzanで観たいな。

YouTubeは、残念ながら、Joshua@Roger動画がなくなっちゃって、今はヘンテコJoshua@Markしか観れません。

あーぁぁ。行きたいなぁ。

なんとなく・・・_d0106765_21335969.jpg

by shimokoA | 2007-02-28 21:47 | RENT | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31