人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Celebrity Looks-alikes

こんなんで遊びまくってます。

My Celebrity Looks-alikes

写真を使って似ている有名人を教えてくれるってサイト。めっちゃおもしろい。

で、やってみた。

My Celebrity Looks-alikes_d0106765_013718.jpg


10位~2位(安室ちゃんが10位) 一貫性なくないですか?この結果。

でもって、恐れ多い結果ですな・・・。安室ちゃんって・・・あややって・・・。でも、まぁ、日本人ですからね、オイラ。

典型的日本人なのに・・・Rosario Dawsonって・・・(笑) Mimiになれるじゃん、オイラ。ヒラリーダフまできちゃってますけど。歌っちゃおうかな。



My Celebrity Looks-alikes_d0106765_064068.jpg 
だって。誰?

調べてみた。 香港の歌い手さんのようですね。あ、インファナルアフェア出てる!観たのになぁ・・・。あ、あの人かね。。。

1位に限らず、全員ですけど、誰一人似てません(笑) でも、数枚の写真でその後試してみたら、3位の「Song hye-kyo(ソン・ヘギョ)」ちゃんは数回登場しました。有名な韓国の女優さんのようですね。名前聞いてなんとなくわかるくらいしか知識ないんだけど。ま、とりあえずアジア系ってのは否めませんね。




あと、いろんな人で試して遊んでます。
今の私のマイブーム☆GUY Christopher J.Hanke氏の8位くらいにNEWSの山下くんが入ってたのにはウケた・・・。そんなら、きっとCaryは、平井堅とか入ってくるんじゃね?と思ってやってみたら、いなかった・・・。ディランことルークペリーが入ってたけどね(笑)
あ!!明日、Marcusやろ。

さまぁ~ずの三村をやりたかったのに、もってた画像がちっこすぎてできなかったのが残念です。他の画像を探そう。

みなさんもいかが?
by shimokoA | 2007-02-27 00:26 | その他 | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31