人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の悩み

土日は寝貯めDay Shimokoです。こんばんわ。
あー。眠い。どんだけ寝ても眠いです。動物の森は雪がとけ、春になりつつあります。ちなみに私の村は「NY村」といいます。

私はコーヒーが大好きです。毎朝、コーヒーです。

最近、朝起きて、一番にしばらく悩みます。

朝の悩み_d0106765_2182758.jpg  


        VS
朝の悩み_d0106765_21101864.jpg









朝一コーヒー対決。
「Zabar's Blend VS Fairway Blooklyn Java」

なんとも贅沢な悩みです。NYな朝。

で、お味ですけど、Fairwayのが私は好きです。Zabar'sのは少し薄い。でも、さっぱり飲みやすいです。Fairwayの方が、コクがあって濃い感じ。
朝起きて、しばらく悩んで、気分でどっちか入れてます。

明日の朝はどっちを入れようかね。
by shimokoA | 2007-02-25 21:19 | Food | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31