日本滞在2017 ⑥ 憧れ?の一時保育 パート2

7月も中旬に突入。日本滞在もあと2週間ほどorz 泣けるわ。

保育園ネタが続きますが、ボーイズ、懲りずに一時保育チャレンジしてましたw

2回目の一時保育。前回とは違う保育園へ。

また泣くんだろうなーと思いつつ連れて行くと、最強の助っ人アンパンマンの玄関マット!!二人ともそこでご機嫌。(単純w)

教室にもアンパンマンやトーマスが。ありがたやーーー。

二人が泣かずに、私も去ることができて、足取り軽く家路につきました。

寝るかー!と思っていたところ(寝るんかい!!)…、

Lくんが熱が37.9度あるのでお迎えに来れますか??

と電話が。

なんだとーーー?!?!

それ、9:30am。

急いで迎えに行って、滞在1時間で帰宅(笑)

Rも紛れて帰宅w

ま、結局のとこね、

マミーがいないと気付いて、ギャン泣きをして、体温が一時的に上がってしまった

というだけのことだったんです。はい。

車で父に一緒に行ってもらったんですけど、家着いて車降りたら、おじいちゃんが(ボーイズのひいおじいちゃん)外にいて、気付いたLさん、

じーーーーーちゃーーーーんっ!!!

とめっちゃ笑顔で走って行きましたからね!!

おーい!

熱も測ったら、36.8度と平熱。

どんだけ泣いたんだよっ!(笑)

でも、風邪とかじゃなくてよかったよ!

なかなか憧れの一時保育の道は長いですw

パート3に続きます。

[PR]
by shimokoA | 2017-07-16 12:28 | 双子 ー2歳 | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30