日本滞在2017 ③ ボーイズ温泉に行くの巻

6月頭に、グランマとじーじと熱海の温泉に行ってきました。

考えてみればボーイズ初の外泊。私も何年かぶりの温泉♨️

ホテルはすごい山の上にあるので、とっても静かで緑が綺麗でした。そして、今どきWifiがなく、やることがなくって(笑)、ボーイズはわちゃわちゃ暴れてましたが、意外とのんびりできました。たまにはWifiないのもいいのかな。

でも、Wifiないとほんとーーーーにやることないのね(笑)

・。;;;;;;;;;;;;;;;;;;



;;;;;;:?><。、?<”・。。。。。。。。。。・」」」」」」」」」」」」」

↑ これ書きかけでちょっとテーブル離れたら、Lさんが勝手にタイピングしてた!(笑)なんかかわいかったので、残しておきますwww

話は温泉に戻って…

貸切露天風呂があったので、ボーイズ初露天風呂! 1人じゃ無理なので、グランマ(母)と4人で入ったのですが、広い湯船が楽しくてしょうがなかったようで、出たくないとLさんギャン泣き。それはそれは、大変でした。

これを機に2人は、お風呂が相当気に入ってしまったようで、そっから毎日お風呂入る入ると大変なんです。なもんで、グランマが毎日お風呂に一緒に入って、湯船で遊んでくれてるんですけど、アメリカ帰ってからどーっすかなぁ。

ホテルには、キッズルームもあって、結構おもちゃもあったり、ボールプールもあったりで、ボーイズも気に入って遊んでました。

パンダに乗るLさん。
d0106765_21324388.jpg
ボールプールのボールを全部外に投げ飛ばす人。R。
d0106765_21324821.jpg
食事も、ひたすらフライドポテトを食べて満足したようで、よかったです(笑)Lさんは、あんかけ焼きそばの麺もひたすら食べてたなぁ…。
d0106765_21325281.jpg
私も両親がボーイズの面倒を見てくれたので、お腹いっぱいゆっくり食べることができました。満足!

やっぱりさー、こうやって協力して助けてくれる人がいないと、ゆっくり食事できないよねぇ。旦那一族はまったく手伝ってくれないので、外食しても、私、かけこむように食べないといけなくて、食べた気しないんだよ。って、ここで愚痴ってみたw

あとはねぇ、これ。

なーぜか、土産屋前にあったイカのボード(カワハギせんべい?がかかっている)が気に入っちゃって、2人して、

イカさーん! イカさーん! イカさーーーーーーん!と叫びまくってました。
d0106765_21320408.jpg
部屋に戻っても、イカさんイカさん言うし、家に帰ってきてもイカさんイカさん言うし、どんだけだよ!っていうね。

そんなこんなで、ボーイズも楽しかったみたいだし、私ものんびりできたし、楽しい1泊旅行でした。

[PR]
by shimokoA | 2017-06-16 21:41 | 双子 ー2歳 | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31