日本到着 悪夢のフライト

時間が経ってしまいましたが、先週無事日本に到着しました。

えっと。

フライト 最悪だったわ!

羽田便は、JFKを夜出発だったので、すぐ寝るでしょうと甘く考えていたのが、大間違い。いやー、去年のフライトがどんだけ楽だったか!

最初は2人ともご機嫌で、シートモニターでトーマスやらMickey Mouse Club House見たりして楽しんでたんですが、いつまでたっても寝ない寝ない。

眠いのに眠れなくて、次第に機嫌がどんどん悪くなり、R ギャン泣き → Lさん ギャン泣きへ。

ギャン泣きもいいところで席には座っていられなくてトイレの前であやしていたら、CAさんがギャレーを使わせてくれて、そこで、とりあえず抱っこで落ち着かせようにも、まったくもって落ち着かない。

大好きなセサミストリートの動画を見せるも効果なし。CAさんたちもあれやこれやと手を尽くしてくれましたが、効果なし。

あぁ、どうして私はピコ太郎の動画を保存してこなかったのか(笑)

結局Lさん、

4時間強 抱っこよ!

腕もパンパン、腰も限界を迎えようとした時にやっとLさんご就寝Zzz 離陸後約9時間後のことですよ、えぇ。

Rは、早々に旦那の抱っことシートモニターで座りながら寝落ちていた。ちっ。Rを抱っこしていればよかったわい!

20ヶ月の男子2人を連れてのフライトは、

無理!!!

CAさんたちにはもう感謝の言葉しかありません。ご迷惑おかけしましたが、たくさん助けてくれてありがとうございました…。

JFKのラウンジ。遊んでいてちょーご機嫌。
d0106765_12331136.jpg
やっと!やっと!やっとの思いで寝た2人。
d0106765_12331593.jpg
しかし…

私の座るスペースがありません。でもね、私も限界で、めっちゃ半ケツのまま寝落ちたよ。



[PR]
by shimokoA | 2017-05-25 12:30 | 双子 ー1歳9ヶ月 | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30