Happy Holidays!

みなさん、メリクリ🎄

去年ほどでもないけど、今年もあったかいクリスマスですね。

昨日のイブに旦那実家でクリスマス会がありまして、行ってきました。with Eさん。

私、Eさんいなかったら、旦那実家で生き延びることができないと思います。ほんと誰も手伝わないから。

旦那とか、ボーイズ放置で、クリスマスミュージックでもかけようか とか クリスマスムービーをテレビで流そうとか

は?今それ必要ですか?ということばっかり。

手伝えや。

愚痴はエベレストくらいありますが、この辺にして。

ボーイズはまたしても広いおうちで、行ったり来たりウロウロうろうろ。

今回は義妹婦婦が飼ってるワンコ ジョージも来ていて、初対面。

Lさんは、ジョージがいてとっても嬉しそう。おもちゃを貸してあげようとしたり、自分の靴をあげようとしたり。かわいいのぅ。
d0106765_11214919.jpg
Rは、どうも怖かったようです。パンプキンは触れたくせにw

普段こういうところで元気いっぱいなRが、ワンコもいたし、人も多かったせいか、どうも元気ないというか乗り気じゃなくて、自分の友達はこのライオンだけさ という感じで、ライオンの人形を離さず、プレゼントにもあまり興味を示さず、単独行動で、いまいちな様子でした。
d0106765_11221024.jpg
d0106765_11220023.jpg
ちなみに、このライオン家に帰ってきても離さず、ご飯を食べる時も離さず、寝る時も離さず、今朝起きてきた時も離しませんでした。

唯一興味を示した義妹からのプレゼント。

ですが、ダディが買ってくれたレゴ?と互換性?がないらしく、返品されるそうです…(笑)
d0106765_11221493.jpg
反対にLさんは、めっちゃテンション高くて、ご機嫌で、ニコニコニコニコ楽しそう。

自分より大きな本物のベースに興味深々だったり、
d0106765_11215630.jpg
グランマとプレゼントを漁ったり、
d0106765_11220515.jpg
頭にプレゼントのリボン巻かれたり。
d0106765_11281835.jpeg
楽しそうで何より!

たくさんプレゼントもらえて、よかったね。でも、おもちゃと本がだいぶ増えて、少し整理整頓が必要になりました。

そして、クリスマスの今日、今年はザイヤのケーキを注文しました。
d0106765_11221828.jpg
昼は昨日のレフトオーバー食べて、夜はボンチョンチキン食べて、クリスマスケーキ食べて、不摂生な1日でした(笑)

おまけ。

Eさんからヤンキースのバットとボールのおもちゃをプレゼントでいただいたのですが、Rが持つと、どうしても何か壊しにかかってくるヤンキーのようにしか見えません(笑)
d0106765_11365019.jpeg
Lさんが持つと爽やかな高校球児のようなんだけどなぁ。

一卵性双生児なのにおかしいなぁ…(笑)

Eさん、ありがとうございました!早く野球ごっこして遊べるようになりたいですね!


[PR]
Commented by えりか at 2016-12-26 21:58 x
こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございました。楽しかったです。
ほんとRがバット持つと、ヤンキーでしたね(笑) 早く二人ともキャッチボールできるようになってくださいw
Commented by shimokoA at 2016-12-28 10:58
>えりかさん
本当に毎回毎回お世話になりありがとうございます。えりかさんいなかったらほんと私、憤死してるかも(笑)
ロッちゃん、毎日ヤンキーのようにバット肩に乗せて歩いてますw 正しいバットの使い方とキャッチボール教えてあげてください(笑)
by shimokoA | 2016-12-25 21:30 | 双子 ー1歳6ヶ月 | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31