人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーイズのHalloween Event その2

ハロウィーンイベント 第2弾🎃

Batty Over Halloween Celebration @ Astoria Park
ボーイズのHalloween Event その2_d0106765_10245857.jpg
パレードには参加せず、終点のAstoria Parkのイベントだけ行ってみました。

が、しかし。

人が多すぎた。

全然ダメだったー。

なんだよ、不発だよ。暑かったし!

混んでる上になんだかイベントが行われているのが緩い丘になってて、歩き始めたボーイズを歩かせるには危険 ということで、すぐに退散せざるを得ませんでした。

コットンキャンディーとか風船とか配ってたのに、長蛇の列で何ももらえなかったし、残念すぎる。

混んでいたけどのせっかくきたので、近くにあったプレイグランドでしばらく遊ばせてあげました。にしても、混みすぎ…。ま、そんなもんだよね。

不発ではありましたが、ま、行かなきゃわからないこともあるので、何事も勉強勉強。来年に備えます。

帰り道は、2人ともuncomfortableながらにも爆睡でした。
ボーイズのHalloween Event その2_d0106765_10263097.jpg
ボーイズのHalloween Event その2_d0106765_10263418.jpg
あ、日本人ママさん友達に会って、家族写真を撮ってもらったんだ! 2人とも正面を向かせるには無理があるw
ボーイズのHalloween Event その2_d0106765_10250672.jpg
明日のハロウィン当日は、旦那も仕事だし、どうしようかなー。

by shimokoA | 2016-10-30 21:20 | 双子 ー1歳3ヶ月 | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31