人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーイズのHalloween Event その1

ハロウィーンイベント第一弾行ってきました🎃

Halloween Harvest Festival @ Socrates Sculpture Park

今年のボーイズはこれ。

モンスターズインクのマイク。
ボーイズのHalloween Event その1_d0106765_10031392.jpg
マイクとサリーにしようかと思ったんだけど、サリーのコスチュームがいまいち好みでなかったので、マイク×2にしましたw

公園では、サーカスパフォーマンスやバンド演奏、犬のコスチューム大会なんかが行われていたんですけど、なんも見れなかった。

というのも愚痴になってしまって申し訳ないのですが、義母が勝手についてきやがって きたのですが、何にも手伝わないのと 思うように動くことができず、とりあえずボーイズをチョロチョロ歩かせるだけになってしまったのです。

たとえば、私が向こうで何かやってるから見に行こうよ と言っても、旦那は義母としゃべりまくっていて、全然動かない。動き出しても、義母の動作が鈍くて、かつ、ボーイズに無駄に構うので、抱っこしてそこまで連れてくということをせず、全然動かない。

公園でボーイズにお昼を食べさせている間も、誰1人手伝わず、立って見てるだけ。しゃべってるだけ。

しまいには旦那にいい加減手伝え!とブチ切れましたw

頭痛がするくらい私はブチ切れてぐったり。まだまだ愚痴りたいことは山ほどありますが、この辺でやめときます(笑)

公園では、かわいいコスチュームをきたちびっこや赤ちゃんやワンコたちがたーくさんいました。でも、マイクかぶらなかったわー。よかったw サリーは1人いて、一緒に写真撮らせてーってお願いされたんですけど、私は後ろでボーイズとサリーの子を押さえる係になってしまい、一枚も写真が撮れず…。

こんなんが2人チョロチョロ歩いてるから、目立つんですよねw
ボーイズのHalloween Event その1_d0106765_10030709.jpg
親バカになりますが、こんなんがチョロチョロ歩いてるんで、かわいいかわいいw

張りぼての虎に触りたいけど触れないLさん。
ボーイズのHalloween Event その1_d0106765_10032295.jpg
ま、ボーイズにコスチューム着せてチョロチョロさせられたからよかったかな。

明日も別の公園のイベントに行く予定なので、明日は楽しめるといいなー。

あ、このコスチュームの誤算。
ボーイズのHalloween Event その1_d0106765_10031656.jpg
ストローラーのベルトが締めづらい! というかうまく締まらない! 2人とも乗り心地悪すぎるようでめっちゃ機嫌悪し。

本当は明日アストリアのパレードに参加してみようと思ってたのですが、この状態では2人とも大人しく乗ってないことがわかったので、パレードの終点地の公園のイベントだけ行くことにしました。

おまけ

今朝、2人で取っ組み合って遊んでいました。

これからの
ボーイズのHalloween Event その1_d0106765_10135262.jpg
これ(笑)
ボーイズのHalloween Event その1_d0106765_10135713.jpg

by shimokoA | 2016-10-29 21:15 | 双子 ー1歳3ヶ月 | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31