人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人でボーイズをマンハッタンに連れて行く の巻

覚悟を決めて、1人でボーイズをマンハッタンまで連れて行ってみました。

覚悟を決めて とか大げさですけど(笑)

いやね、最寄り駅にエレベーターがないのがいけないんですよ。というわけで、1人おんぶ、1人ストローラーで、抱えて階段登りました。

この一週間前から、おんぶに慣らすのと自分の行動もおんぶでどれだけ行けるのか検証するために次男Rをおぶって買い物に行ったり、Rをおんぶして、無駄に長男Lさんの乗ったストローラー持ち上げたりして、1人シミュレーションしてました(笑)

何しにマンハッタンまで行ったのかというと

ボーイズをMusic & Movementというクラスに参加させるため

に行ってきました。

私が以前通っていた英会話スクールで行われていて、ずっと行きたいなぁと思っていたんです。

で、ついに覚悟を決めて行ってきたわけであります。

まぁ、正直、

しんどかったよね!!!

帰りは、駅で女性が2人もストローラー下ろすのを手伝ってくれたので、ほんとありがたかったです。

あわよくば手伝ってくれそうなおっさん(←若い男子でイケメンとかだと恥ずかしいからおっさん限定)でもいないかなぁとキョロキョロしてたら、女性が声をかけてくださって、もうありがたやーありがたやーですよ。

帰ってきて、クッタクタだったし、翌日全身痛いし みたいな。

でも、クラス自体はボーイズは一生懸命先生を見ていて、先生にも褒められたし、私も自分の先生に会えたので気分転換になったし、行ってよかったかなぁと思います。

毎週は無理だねっ!

by shimokoA | 2016-06-13 21:10 | 双子 ー12ヶ月 | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31