日本滞在⑦ たまひよの写真スタジオ

行ってきました!たまひよの写真スタジオ
d0106765_21473402.jpg
双子の師匠?東原あきさんのブログを見て、これは行かな と即予約をとりましたw

弟一家の写真館で撮ったお宮参り写真を見ていつもいいなぁ と思っていたので、本当は家族写真が撮りたかったんですが、ダディ帰っちゃったんで、ま、しょうがない(笑)ごめんよ。

ボーイズは、スタッフの方とカメラに緊張したのか全然いつもの笑顔してくれなくて、いつも愛想を振りまいてあんまり泣かないLさんですら泣く始末…。

スタッフとカメラマンさんが必死で2人をあやしてくれるのですが、なかなか手強くて、途中から私もあやしに加わって、もう大騒ぎ。

スタッフのお姉さんと私で童謡を大合唱したり、
ビニールのカシャカシャ音に一瞬笑ったので、使用済みオムツの入ったビニール袋を必死にカシャカシャしてみたり…。
d0106765_21533939.jpg
お姉さんも必死です…w

後半はだいぶ緊張も解けてきたのですが、なかなかの曲者でしたねー、ボーイズ!

でも、出来上がった写真を見て、大満足!

あんなに笑わなかったのに、いい表情の写真がいっぱい。

さすがですね、たまひよさん!

写真はデータで当日いただくことができます。データ 75枚以上 とのことだったのですが、うちは120枚くらい入ってました。双子だったからかな。

そうそう、オムツ写真は裸ん坊だから、いらない と思っていたのですが、スタッフのお姉さんにオムツ写真は、1歳くらいまでしかかわいさを出すことができず、今しか撮れない写真ですよ と言われたのでお願いしました。

確かにこんな写真普段も撮らないし、すげーかわいかったのでお願いして正解でした。
d0106765_21534778.jpg
スタジオをセットしている間に待つ2人。ブカブカのオムツカバーがかわいすぎる…。

いい記念になりました。

行ってよかったー。相当疲れたけどwww


[PR]
Commented by wagamama at 2016-05-06 00:39 x
私も見ました東原亜希さんのブログ!で、私が行きたかったのもスタジオアリスではなくてたまひよだったんだと思いました(笑)羨ましいです〜!
Commented by shimokoA at 2016-05-06 21:16
>wagamamaさん
たまひよよかったですよー。次回の帰国時にぜひっ!私もまた機会があれば、ダディもいれて家族写真が撮りたいなと思ってますw
by shimokoA | 2016-04-28 22:05 | 双子 ー9ヶ月 | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31