人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いてamazonギフトカードをもらう

たまには双子じゃないことでも。

今まで入ってた保険が値上がるということで、最近、保険をOscarというとこに変えたんですけど、みんなエクササイズしようぜ!ということなのか無料でこういうのがもらえます。
歩いてamazonギフトカードをもらう_d0106765_01561996.jpeg
フィットネスモニターっていうんですかね、進化系万歩計みたいなものなんですけど、iPhoneのアプリと連動して睡眠までモニターすることができます。

そんな興味もなかったんですけど、毎日の目標歩数を達成すると$1のamazonギフトカードがもらえるってんで、無料ですし、オーダーしてみました。

今はボーイズとだいたい家にいるしそんな歩かないからね と思いつつも、昨日から早速開始してみたところ…

意外と家の中だけでも歩いている!!!

昨日は外に出なかったんですけど、一応目標を達成したようで、$1課金〜!
歩いてamazonギフトカードをもらう_d0106765_02003424.png
$20に達するとギフトカードがもらえて、年間$240までもらえるそうです。

1日$1ってことは、20日で$20もらえることになるので、1ヶ月半がんばって歩けば、オムツ代が稼げるわけなんですねぇ、こりゃ。

どうでもいいですが、以前はこの額あればミュージカルが何本見れる換算でしたが、最近はめっきり、オムツ代になるな換算になりました(笑)

アプリはこんな感じ。
歩いてamazonギフトカードをもらう_d0106765_02003199.png
歩いてamazonギフトカードをもらう_d0106765_02002578.png

歩いてamazonギフトカード稼ぎましょー。
ちなみに、旦那は、あとちょっと目標歩数足りないと、私が寝た後、無駄に家の中をぐるぐる歩き回ったそうですw

by shimokoA | 2016-01-15 12:07 | Daily | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31