人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Mystery of Edwin Drood観劇 マチネ

10/28/12(Sun) 2pm the Mystery of Edwin Drood観劇しました。
The Mystery of Edwin Drood観劇 マチネ_d0106765_985528.jpg
いやいやいやいや、すいません。もう2ヶ月以上経ってしまいました…(苦笑)

この日は、ハリケーンの直前で、夕方から地下鉄も止まると言うことで、Droodの記憶がハリケーンと共に飛んでいってしまいました。すみません。マジで…。






この日のチケットは、いただきものだったのですが、オーケストラ。元々は、オーケストラの左側の真ん中くらいだったのですが、ハリケーンの影響なのか、客席はガッラガラ。

センター前から3列目くらいに移動できました。

Chita Riveraがお休みでしたw がっかりする人多数でしたが、私は、Willさんさえ出ていれば、無問題。ちなみにChita RiveraのU/Sは、B&Cに出てた人だったので、ちょっと私的には嬉しかったですよ。

完全に記憶がハリケーンと共に去ったのですが、覚えているところだけでも、書いておきます。

開演前、Castは客席から出てくるんですが、Willさんが出てきたと思ったら、一番前の客から、エナジーバーみたいなもの(ナッツ系のやつ)をもらっていて、普通に開けて、食べておりました。

したら、歯に挟まったんでしょうね…。しばらく指を口の中につっこんで、取ろうとしていました。私は1人でそのWillさんを見ながら、失笑していました(笑)開演前にそんなもん、モリモリ食べるから…。

舞台が始まってからも、気になってたのか、舌がモゴモゴ動いてました…。

ってか、舞台で見るWillさん、私、BEぶりなので、とっても久しぶり。

おっさんとの早口言葉歌?がとってもおもしろかったです。

基本Willさんばっかり見ていたのですが、Droodには気になるキャストがちらほら出ておりましてCryBabyのU/SだったEric、Andy Karl、Stephanie J Block。あと、当日Playbillを見て気づいた元NewsiesのKyle。

CB U/SのEricが、CBの時よりエラい男前になっていて、ちょっとビックリ。確か一回この人でCB見てるんだよね。その時はたいした印象もなかったくらいなので、今回以外とこの人男前じゃないの!と思いました。角度によっては、ジャレッドレトに見えるのよ。(若干言い過ぎかもw)

元NewsiesのKyleもなかなかCuteな男前でねぇ。

がしかし、Andy Karlが非常にキモかった!!!!!

この人、Legally BlondeのUPSで、ちょー男前!と思って、その後もイケメンイメージだったんだけど、めっちゃキモイの!!

出てくる度に、キモイ〜〜〜…と思って、できるだけ見ないように心がけていましたが、紫すぎて、目立つのよ!(笑)

Stephanie J Blockも舞台で見るのは初めてだったのですが、この人好きです。私。すっごくよかった。なんなら、サットンが去った後のAnything Goesを見てもよかったかも。

こういうさっぱりとした感じの女性好きなんですよね。

役者も揃い、なかなかおもしろい作品だったと思います。

この日の犯人は、私も投票したRosaさんでした。毎回犯人が変わるっておもしろいよね。 ハリケーンも迫り、地下鉄も止まるので、出待ちもせずに、いっそいで帰りました…。

本当にあんま覚えてなくて、こんなもんしか書けませんでした…(反省)

最後に。Eさんのために!と思って撮った写真ですが、もう遅いですよね…w
The Mystery of Edwin Drood観劇 マチネ_d0106765_9262146.jpg

Commented by えりか at 2013-01-08 12:17 x
やっと書いてもらえました(笑)
Both sides of the coinの早口言葉ほんとすごいですよねー。私が見たときも大盛り上がりでした。

EricさんってCry Baby出てたんですね。彼、めっちゃツイッターやってて、ちょっとでもDroodのこと書くとすぐRTされますよ(笑)
Commented by kana at 2013-01-09 15:10 x
すみません…初っぱなから、エナジーバーをモリモリ食べて歯に詰まらせるWillさんに爆笑です。これから歌うのに〜Willさん!!(笑)
それと、本文にアップされているWillさん肖像画?ですが、私、写真撮ろうとしたら、ダメ!って怒られたのですよー。なので、この写真、とてもうらやましいです!
早く私もDrood観劇記書かなくては…なのですが、先にMaxをupしてしまうと思います(笑)
Commented by shimokoA at 2013-01-12 10:41
>えりかさん
すみません。ほんとに「やっと」書きました(笑)そうなんです、EricはCB出てて、CBのU/Sだったんですよ。今なんだかNJ在のパパ というイメージが強くなりましたが…w
Commented by shimokoA at 2013-01-12 10:43
>kanaさん
普通にモリモリ食べてたんだよ。たぶん全部食べたと思うよ?w
え?この写真撮っちゃダメだったのかな。普通に撮っちゃったけど。写真送ろうか??w
by shimokoA | 2013-01-05 19:06 | Musical | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31