人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cheにサインをもらおう

9月になってしまったー!

まだイケメンコンサートの記事もアップしていないのですが、先にこっち。

Kさんと多いにハマってしまったChe(リッキーマーティン)@Evita。チェが大好き♥ というわけで、2人してついに買ってしまったこちら↓
Cheにサインをもらおう_d0106765_12464092.jpg
Me by Ricky Martin

この本にサインが欲しい。チェのサインが欲しい♥ で、がんばってきましたw






過去の経験から、

1.チェは帰るのがかなり早い=観劇後は会うのが難しい。

2.SDを出てBroadway側からサインをする。

ということで、SDだけをして、サインをもらおうという作戦です。

前回チェが出てきた時間より少し早めの時間に劇場に到着すると、ちょうど柵を出し始めたところで、かなりいいポジションを確保。でも、緊張よねー。今までで一番チェに大接近ですよ。

いつもソッコー帰るチェですが、今日はかなりの時間がかかり、30〜40分待った頃で、出てきた!!!

んで、Get☆
Cheにサインをもらおう_d0106765_12542090.jpg
念願のチェのサイン! 今回は写真は撮らず、サインをもらう事に集中しました(笑)

チェは、なんだかいっぱい話していたけど、全部スペイン語で何言ってんのかまったく分からんかった!!

が、しかし、かわいかったなー。チェ。前回のSDでの格好がいまいちダサかったのだけど、今日はなかなかステキでした。なんとなく間の抜けた顔が、とてもかわいい…w

世界のリッキーマーティンのサインがもらえて、幸せ。ふふ。

いつもEvita聞きながら読んでます。
Cheにサインをもらおう_d0106765_1256779.jpg
けど、しおりは…
Cheにサインをもらおう_d0106765_12562790.jpg
Newsies!!(笑)

顔がでかくて恥ずかしいので、紙で適当にカバーしたら、Eさんに男前と言われました。

あーまた早くチェに会いたい♥ Maxもね。
Commented by えりか at 2012-09-05 16:13 x
めっちゃ男前ですよー。全然サイズのあっていない、しかも裏紙でカバーしてるんですもん!!
細かいこと気にしない、俺ルールなShimokoさん、男前すぎて女子な私は惚れます。
無事サインゲットできて良かったですね!!!!
Commented by kana at 2012-09-06 11:20 x
ありがとうございました!チェのサイン、やったーって感じですよね。嬉しいです〜。
すでにチェに会いたいです…昨日会ったのに(笑)チェの本しっかり読んで、もっともっとチェのこと知ろうと思います♪
Commented by shimokoA at 2012-09-13 09:39
>えりかさん
ですかねぇ…w 確かに全くサイズ合ってなくて、適当ですけどね…(笑)私も女子ですが(しつこい!w)、なんだかありがとうございます?!
サイン、無事もらえてほんと嬉しい☆
Commented by shimokoA at 2012-09-13 09:40
>kanaさん
もう先週のことか…。毎度コメント返しが遅くてすみません。私も早くチェとMaxに会いたいよー♥ 来週だったよね?予定は…。
by shimokoA | 2012-09-04 23:43 | Musical | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31