人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスの旅

早いもので7月に入ってしまいました。

クリスの旅も今週末。いやー。ビックリ。まだまだ先と思っていたのに、あと少し。なのに、何も準備ができていない!!! それがひっかかるのか、毎日のように夢を見ます。何も準備をせず、DCに向かい、劇場はなんとかつけたもののクリスには会えなかった とか、台本と内容がまったく違って、何も理解できなかった とか…(笑)

間に合ったのは台本。
もうすぐクリスの旅_d0106765_0222424.jpg
なんとか読み終えました。薄い本で助かった!だけど、辞書を一回も引かず、がーーーっと読んだので、ところどころ分かっておりません(笑)でも、まぁ、内容は分かったから、大丈夫よね。一応今、2回目読んでます。

でも、ふと思ったのですが、クリスが関われば私は、必死で英語の本も読む!w むしろ、クリスが関わらないと何事も必死にならない…。いやーすごいね、クリス。

というわけで、クリスの旅まであと少し。めっちゃめちゃ緊張しますが、一発勝負なので、すべてクリアできるようにがんばります☆
もうすぐクリスの旅_d0106765_026562.jpg

by shimokoA | 2012-07-03 23:00 | Christopher J. Hanke | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31