人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Book of Mormon 観劇 2回目 Fan Day!

6/6(Wed)幸運にもモルモンのFan Performanceに当選いたしまして、行ってきました。ありがとう、へぶんりーふぁーざー。
The Book of Mormon 観劇 2回目 Fan Day!_d0106765_10585514.jpg
※一週間前Once見たんですけど、先にこっち書いちゃうもん!




チケット引き換え締切時間の30分ほど前にモルモン劇場前に到着。チケット代わりのリストバンドをスタッフからもらいました。
The Book of Mormon 観劇 2回目 Fan Day!_d0106765_1105251.jpg
もっとこれを引き換えるまでにすごい並んで待って…となるのかと思いましたが、予想外にすんなりもらえました。ふぅ。日本から飛んできたAさんとも無事合流。

さて、本日のFan Dayのパフォーマンスを持って、Josh@Elder Cunnighamがラストでした。AR(Andrew Rannells)のラストも今週日曜日ということで、私にとって最初で最後のAR。最後のオリジナル2人公演です。そんな公演が観れて、光栄です。

席は、最前列右側。前回SROで遠かった分、今回の最前列での観劇は、

めっちゃめちゃおもろかった!!

近くで観れるのってやっぱり素晴らしいですね。

一番前で観れたのもよかったんだと思うけど、前回見た後、歌詞を読んだり、サウスパークのモルモンの話を見たり、ジョゼフスミスについてウィキってみたり、少し知識がついた分、さらに楽しめたのかもしれません。

それに、なんといってもやっぱりAR×Joshがよかったんだと思います。AR×Joshは最強ですね。

といいつつも、目が追ってるのは、Rory…みたいなね(笑)目が話せないのですよ、Rory...。特に踊ってるとこなんて、もうねぇ、がんばれー!!!ですよね。Man Upとか、あの動きの遅さ、かわいすぎてどうしてくれよう。でも、前回プリプリしてて、なんてかわいらしい…と思ったHell Dreamで、今日はあんまりプリプリしてなかった気がするんですけど、どうでしょうか、Aさん…。

前後しますが、Helloの時、Rory、ベルトがきちんとベルト穴?に通ってなくて、髪の毛もちょんちょん立っていて、間に合わなかったのねと思っていたら、途中で気づいたのか、こそこそベルト直したり、髪の毛なでつけてたりして、かわいかった。そういうとこ、ちょっとChris(topher)っぽいんだよね。寝癖ついたまま、舞台出ちゃうみたいなところ。

あ、「かわいかった」とばっかり書いている…w

EさんやAさんのお話から、エルダーちゃんたちを少し覚えていて、あーこの人たちがよくお二人の話題に出ている人たちね!と間近で確認できたのも楽しかったです。中でも、ずっとCuteだなーって思っていた子がいて、どうやらJasonっぽいです。すっごいcuteでした。

ちなみに、今日の席は、EさんのハマったJustinかぶりつき席でした。ずっとEさんを想いながら見ておりました(笑)Aさんは、スティーブン(コンダクター)席と言っていましたが(笑)

予習の成果もあったのかもしれませんけど、Onceが分からなすぎたのもあってか、モルモン分かりやすい!!って思いました。英語聞き取れる!みたいな(笑)

今日はもう涙出るほど笑いました。おもしろかったなー。

AR、舞台で見る方がよりフレンチブルで、ひっどい顔してましたねー時折(笑)それが、またおもしろくてねー。あんなにスラーっとステキなスタイルしてるのに、あんなに顔小さいのに、何そのヘン顔!!!ですよね。(すみません…)

Joshも本当に面白かった。He will be missed so muchですよ、本気で。Joshの後釜やりにくいでしょうねぇ…。真ん前でJoshが最後に見れて、光栄すぎました。途中、ARが涙ぐんでてねぇ…。

Roryも最後すごい泣いてましたけど、一番泣いていたのは、General Butt-Fucking Nakedでしたw 目が真っ赤っかでねぇ(笑)純粋なのねぇ…。

あとは、なんかあったかなー。

とにかく、今日はおもしろくておもしろくて、私も前回より笑ったけど、後ろと隣の爆笑もすごかったです。後ろの女の子は、「息ができない〜〜!!」って言ってましたw

あ!!思い出した。マゴッツさんのタンクトップがCHEでねぇ。もうそれに気づいた瞬間、1人でCHEだ!!!っておかしくておかしくて。今CHEにKさんとハマっているもので…。

Man UpのJoshがすごい好き。

Turn it offのRoryも好き。ってか、Turn it offが好き。

お、そうだそうだ。公演前にTreyとMattが挨拶したんだった。

あと、細かい部分のレポートはAさんにお任せします(笑)

今日は本当に楽しかったです。ありがとう、モルモン。そして、Josh。ARもあと少しがんばってください。後任が残念な結果だったので、今度モルモンを見るときはGavかな(笑)あは。
The Book of Mormon 観劇 2回目 Fan Day!_d0106765_11372229.jpg
↑トートバックもらいました。
Commented by えりか at 2012-06-07 12:09 x
めっちゃ楽しかった&感動的だったみたいで、ほんとうらやましいっす。しかもそれをJustin席でご覧になっただなんて!私のこと想ってくれてありがとうございますw でもJustinに関する記述が一切なくて、ちょっと笑いましたww
AR×Joshはもうほんとに、最高のペアでしたよね。あの二人が見れなくなるだなんて信じたくないっす。しかも後任が...。
Shimokoさん、Jasonがお好きでしたかー。めっちゃ細いですよね。ActシアターにXanaduできたことがあるみたいなんですが、隣にいるのに一度も見ませんでした(苦笑)

あぁぁぁぁ、読んでてちょっと泣きそうーーーーー。
Commented by shimokoA at 2012-06-07 12:34
>えりかさん
いや…Justinが目の前に来ると、ジャスティン…えりかさん…と思ったんですが、Justin自体はあんまり見てなくてですね…(笑)すみません…。
うん、Jason好きでしたねー。めっちゃCuteじゃないですか??細いけど…w AR×Joshが最後に見れて、本当によかったです。やっぱ、次はGav Priceじゃないですかね(笑)
Commented by kana at 2012-06-09 11:52 x
いやー素敵なパフォーマンスだったようで、本当よかったですね!Aさん、Cちゃんからもお話聞いております☆最近、暗い(+わからん)作品続きだったので、モルモンのような作品恋しくなってきますねー。なんか観たくなってきましたー。あまり期待かけずに、気が向いたとき、たまにLotto行きません?(笑)そして私はCHEを確認したいです。ちぇぇぇ−ーー(笑)
Commented by shimokoA at 2012-06-12 09:50
>kanaさん
そうだねー、暗い作品続いてたので、モルモン見たらすかっとしたよw たぶんLotteryもどんどん人減っていくだろうから、たまには参戦してみよう!そして、Cheにも早く会いに行こう!(笑)SDしたい!Cheに会いたい。でんぐり返しと最後のあの決めポーズを確認したい!
by shimokoA | 2012-06-06 21:57 | Musical | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31