人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gavin Creel GET OUT CD Release Concert

3/19(Mon) 7pm&9:30pm Gavin Creel CDリリースコンサート@Joe's Pub行ってきました。with Aさん
Gavin Creel GET OUT CD Release Concert_d0106765_9365056.jpg
$10でお買い上げー。Gavサイン会付きw






7pmと9:30pmとあって、9:30pmがリリースパーチーって言ってたもんだから、とりあえず両方買いました。チケット発売当日、いろいろバタバタしてしまい、席というか場所が一番後ろのバーポジションになってしまいました。(すいません、Aさん…)

ここがまた、柱が邪魔で!!!!なんでこんな柱の後ろに席作る!!!w

けどね、目の前の席で、食事しながら、アワアワ見るよりも、少しくらい離れてた方が正常心で見れるかしら なんて思ってたけど、ほんとに全然緊張しないで、見れました(笑)けど、柱がとにかく邪魔だった!!

えっと、肝心のshowは、7pmと9:30pmはまったく同じ内容で、デジャブ状態でしたが、長いこと、Gavの歌を堪能できて、幸せでした。楽しかったです。

内容は、New Albumのお披露目だったんだけど、今までの系統と少し違いますよね。一番ノリが軽いというかポップというか。2枚目のQuietが静かすぎてつまらなかったから、それよりは全然いいです。でも、私はGoodtimenationが一番好きかな。

Goodtimenationからもちょっと歌ってほしかったな…。ピアノ弾いてほしかったな。

でも、私、やっぱGavin好きだー♥ 声も体型も好みもいいとこw 独特の妙なノリの変な動きも見れたし、歌も堪能したし、体型も(笑)堪能したし!幸せっす。

あ、ちなみに、ギターがなぜかSteel…。髪の毛切って、なんだかヘンです。 右側がSteelです。
Gavin Creel GET OUT CD Release Concert_d0106765_9432325.jpg
Gav登場は、なぜかグラサンをかけ、ラジカセ?のレプリカ片手に、チャラい感じで登場です。
Gavin Creel GET OUT CD Release Concert_d0106765_944196.jpg
この柱のせいで、Gavが左にちょっとでも動くとまるで見えないという…。
Gavin Creel GET OUT CD Release Concert_d0106765_9445880.png
動くし遠いし、ブレまくりの写真ばかりで、これくらいしかまともに撮れてませんでした。

動画もいまいちですが、なんとなくの雰囲気でも。

なぜかThe Killersの「Somebody Told Me」でもね、私この曲大好きなんですよねw


Noise! 画質めっちゃ悪いです。ぶれてます。


そういや、聞いたことある曲がと思ったら、2010年のBirdlandで新曲って歌ってた曲がこのアルバムに入っていた!コレ



その他。

7pmの回には、またもや出た。ラドのオヤジが来ておりました。

7pmと9:30pmの間が結構あいていたので、Aさんと入り口でAR待ちをしてみたw どうもARもRoryも来ていたらしいんだけど、気づかなかったです。

来てたのは、Kacie, Andrew Kober,Josh L,Paris,Tribe数名。そして、Bryce!!!久しぶりすぎるー。Bryceが来てたのが一番嬉しかったかも?(あと誰かいましたっけ?Aさん)

パリスは完全に存在感なくて、爆笑でした。あ、パリス…みたいな。そして、自らファンに話しかけていました。その間に、HAIR卒業生は、パリスを残し、会場に入っちゃって、パリス、ちゃんと自分のチケット持ってるのかな。誰かが持ってて、忘れられて、入れないんじゃない?なんて、Aさんとずっとパリスの心配?をしてました。Claudeという主役をやっていたのに、あの存在感のなさ。逆にすごいよね。

そして、どういう繋がりなのか、Anthonyがきてました。Anthonyも年取りましたよね。

Gavの歌も聞けたし、HAIRプチ同窓会も見れたしw、ラドさんもいたし、Joe's pubのサンドイッチについてくるチップスもまた食べられたし(笑)(これね、最近ハマってるのよ!)、楽しかったです。Aさん、ありがとうございました。
Commented by kana at 2012-03-24 21:19 x
今回はご一緒できず、残念でした!全曲×2回ずつで、聴けたってことですよね?それは堪能できたでしょうねー。チケット取れてよかったですね!!
今度Gavinがライブする機会があれば、ぜひまた誘ってください!
そして、Joe's Pubのチップス、羨ましいです(笑)
Commented by Yam at 2012-03-27 22:18 x
私もgavinの歌もスタイルも変わってる感じのフインキも好きです!!羨まし!柱が邪魔な感じ、とても写真に出ててリアルでした。いいなぁ。ポスター。。。
Commented by Kami at 2012-03-28 11:28 x
こちらこそありがとーございましたー。他にいたトライブはTommarと、名前知らないけど丸顔のアフリカ系の人なんかがいましたね。

アルバムだいぶ聴いてるけど、Enoughのイントロが始まるたびに、ラジカセ担いだクネクネGavinを思い出して吹いちゃいますw せっかく手足が長いのにダンスがヘタなもんだから、タコ踊り状態でかわいーったらww デジャブな2セットだったけど、そして柱がかなり邪魔だったけどw、でもえらい楽しかったです☆また行きましょー!
Commented by shimokoA at 2012-03-28 12:28
>kanaさん
残念だったねー。次回はぜひまた一緒に行こう!
うん、全曲2回ずつデジャブだったよw 9時半からだけのでよかった気もするけど、でも、2回堪能できてめっちゃ楽しかった!
Joe's Pubのチップスだけ食べに行きたいよね(笑)
Commented by shimokoA at 2012-03-28 12:30
>Yamさん
Gavのスタイルほんといいですよねぇ。めっちゃ好みなんですよねぇ…♥ 柱邪魔でしたけど(笑)、でも、ちょっと隠れるくらいの遠目で見てた方が緊張せずに、正常心で見れたので逆によかったのかも?!
これ、ポスターじゃなくて、CDなんですよ。
Commented by shimokoA at 2012-03-28 12:32
>Kamiさん
ありがとーございましたー。めっちゃ楽しかったですね!!トマー忘れてた!ごめんよ、トマー!
私もアルバムめっちゃ聞いてます。フニャフニャ〜♪(笑)
タコ踊りて(笑)今想像して吹いた!!またあったら、ぜひご一緒させてくださいー☆あー楽しかった。
by shimokoA | 2012-03-23 20:34 | Musical | Comments(6)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31