人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK OF AGES観劇 ソワレ9回目

1/1(Sun)7:30pm 2012年一発目ROA!!元旦ROA!!イエイ! With Kさん&Kさんのご両親。ご一緒させていただいて、ありがとうございました。
ROCK OF AGES観劇 ソワレ9回目_d0106765_9561613.jpg
2012年の幕開けは、ROAとなりましたー。わーい。





Lonnyが先月、知らぬ間にROAを去っていて、なんなら泣けたくらいの喪失感を感じておりましたが、どうも2月?3月?に戻ってくるようですね…。私のあの喪失感と悲しんだ時間を返せー(笑)

というわけで、ROA9回目にして、初めてLonnyじゃないLonnyを見ました。ってか、私ROA、二桁リーチじゃん。

新Lonnyは随分とまるっとしたおっさんで、Lonnyの真似をしているLonnyって感じでした。オリジナルLonnyはやっぱすげーな…と違うLonnyを見て改めて実感。

これだけLonnyを見ているとおもしろさが全然違う!!!

オリジナルMitch Lonnyは ネ申だわ と思いました。生涯Lonnyであってほしい(笑)生涯学習ならぬ生涯Lonny(笑)

前回U/SだったSherrieは今回ちゃんと出てて、前回のU/S Sherrieはアンサンブルだったけど、この子アンサンブルのがかわいかった。Sherrieになるとなんであんなにかわいくなかったんだろう…w

ところで、オリジナルDrewのコンスタンティンの嫁が、ROAの元アンサンブルだったいうのをAさんに教えてもらって、2011年度5番目くらいに衝撃だったんですけど(笑)、今回見ながら、いろいろ思い出してきて、オフの頃が大変懐かしくなりました。BergerがStacee Jaxxだったんだなぁと思うとめっちゃ豪華でしたよね。

で、Sherrieが今回、まぁ、かわいくてねぇ…。めっちゃ顔が小さかった。

かわいいといえば、息子でしょう。

あぁ、息子…。かわいすぎてどうしてくれよう。

もう、ずるいわ、あの子。ほんとにかわいいのですよ。始めの方で一瞬だけ出てきて、ふにゃーと踊って、去って行くとこがあるんだけど、何それー!!ってくらいかわいかったですw

Kさんはオリジナル息子(Wesley Taylor)より好きかもって言ってましたw

ROAは、こんだけ見てるのに、毎回これだけ笑えて楽しくて、やっぱ私、好きだわー。しょーもないし、くだらないし、いい大人たちが何してるんだか…と思うんだけど、大好きです、私。

このしょーもなさが、私は大好きなんだな。Lonnyがそのしょーもなさの大半を占めている気がするんだけど、新Lonnyだとちょっとさがるんだよねー。

Mitch Lonnyと比べることはナンセンスなので、新Lonnyも太ったおっさんでかわいかった ってことにしておこうと思いますw Mitch Lonnyの後のLonnyなんて、誰がやっても無理だと思うわw 逆にかわいそうだよね。でも、電話帳ホルダー?は精一杯回してほしい…w

そうそう、この前見た時、記憶がないんだけど、最後の方でDrewが舞台の淵に座ってて、息子が走り去って行く時にDrewの手踏んづけていくっていうくだり、前からやってた?

前の記憶が薄れているので、あれなんですが、突然昨日思い出したことが1つ。

前さ、DrewがTiger Beat(だっけ?)の取材?で何時に来いって言われてて、それすっぽかして、家でその留守電を聞く みたいなシーンあったよね?で、Lonnyが家の中に勝手に入ってて、Drewに「どうやって入ったんだよ?」って聞かれて、「ナレーターだからね」みたいなシーンあったよねぇ?

オフの時のと見比べたい〜!

あ、リードギターがいつものあの人だった!!

またもたいしたこと書いてませんが、2012年元旦から楽しくROA観劇ができて、幸先がよい気がします。あー楽しかった。最後とか自然と笑顔になれるし、幸せだよね。

今年もいっぱい笑いたい!ROAまた観たい!w 息子が見たい!Lonnyが帰ってきたら、また行こうかな。

出待ち

新Lonnyが1組くらいにしか話しかけられず、ものすごく地味に帰って行って、すごく切なかった…。Lonnyなのに…w 次はみなさん、Lonnyに絡んであげてください。

Drewは、長髪かぶってない方がCuteな男の子だよね。そして、すっごいいい人そう。
Commented by kana at 2012-01-06 22:23 x
元日の朝からおつき合いありがとうございました!ROAひさしぶりに観ましたが、とことんくだらなくて、やっぱりいいですねー。Lonnyがいなかったのは、寂しかったですが…。でも息子!彼、かわいかったですねぇ。
Commented by Yam at 2012-01-07 01:26 x
BW俳優様をころっとしたおっさん。。とは爆笑です!

ROA。。韓国ではヨン様より更に前のアイドルの俳優様が主役だったようで。。
私には鬼門のような作品でしたが。。
次回の楽しみです( ̄▽ ̄)
Commented by shimokoA at 2012-01-09 00:37
>kanaさん
いえいえ、こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました☆ ROAやっぱおもしろいよ。私は大好きだ!! Lonnyが戻ってきたらまた行こう。息子にも会いたいしねw
Commented by shimokoA at 2012-01-09 00:38
>Yamさん
(笑)BW俳優さんに失礼ですよね、私w ROAって韓国でもやってたんですか??日本のも恐いもの見たさで気にはなってますw
次回、ぜひ候補に入れてください!!
by shimokoA | 2012-01-02 19:54 | Musical | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31