人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった!!

大変大変。

完全にAaron World!!(笑)

昨日帰ってきてすぐに、iTunesでCatch Me If You Can買いまして、今、もうGood-byeが好きすぎてどうしようかと思います…。もうずっと常に聞いていたい!

帰り道、Good-bye聞いていて、Aaronと一緒にグッバァァァァァァァァイ♪って歌いたい!!!衝動でした。

ほんとにAaronと共に手広げて、グッバァァァァァァァイ〜〜〜♪と歌いたい!そして、踊りたい!(踊れませんが)


4分50秒あたりからがグッバァァァァァァァイ♪です(笑)

N2NでAaron見た時はこんなにAaron Worldにハマらなかったんだけどなぁ。いや、好きでしたけどね。ずっと。

というわけで、CMIYC(Aaron)にハマってます。えへ。
ハマった!!_d0106765_1033621.jpg

Commented by kana at 2011-06-21 12:48 x
Aaron world!!ですよねー私もN2Nのときそこまでハマった記憶ないんですけど、CMIYCで完全心つかまれました(笑)私もグッバァァァァァァァイと叫びたいです!!観たすぎて観たすぎてどうしようもないです・・・日本遠いっ!!!
Commented by Miho at 2011-06-21 14:07 x
Aaron world!!(笑)そして、Welcome to CMIYC応援隊です!NY支部with kana、よろしくお願いします!haha  私もグッバァァァァァァァァイと歌いたいです!!皆、同じこと考えてるのですねー。笑。このCMIYCのアルバム Sweetすぎですよねー!!私も観たいですよーーー!!!!
Commented by Kami at 2011-06-22 10:00 x
Aaronてイイとこで切られる運命なんですかね。上のYouTube見ながら一緒にGoodbye歌ってたのに、最後のグッバイ前で終わっちゃって1人で淋しくぐっばぁーーーい...w 私もCMIYCまた見たいけど、次行くまでやってるかなw
Commented by shimokoA at 2011-06-23 11:09
>kanaさん
だよねぇ。N2Nの時はココまでだったよねぇ?普通にGabeよかったけどさー。
今度一緒にグッバァァァァァァァイ!って叫ぼう。なんならうちの通りで(笑)
Commented by shimokoA at 2011-06-23 11:11
>Mihoさん
ありがとう!応援隊これからもどうぞよろしくです!
私もLook out the window Just do itで腰砕けるかと思った。私はJust do itの言い方のがSweetすぎて好きです。
みんなでグッバァァァァァァァイ歌おう♪
Commented by shimokoA at 2011-06-23 11:12
>Kamiさん
(笑)確かに!私もいつも寂しく一人グッバァァァァァァァイやってますよw 続くように応援隊がんばります!(笑)
今度HAIRとROA一緒に観ましょうよー。あ…CMIYC応援隊とか言っておきながら違う作品誘ってる(爆)
Commented at 2011-06-24 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimokoA at 2011-06-26 23:18
>鍵コメさん
WEのプリシラ、そうなんですよねぇ。終わっちゃうみたいですねぇ…。ぜひ観てみたいけど、厳しそうです…。B-way版来週あたりLottery行ってみようかと思ってます!
by shimokoA | 2011-06-21 10:33 | Musical | Comments(8)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31