人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catch Me If You Can 観劇 マチネ

ただいまNY第一弾、やっとミュージカル一本行ってきました。

Catch Me If You Can ようやく行けました。ディスカウントで$75 2列目のB103でした。わーい。
Catch Me If You Can 観劇 マチネ_d0106765_9343676.jpg
最近うっかり率No1のAaron Tveit、舞台はN2N以来ですよー。わー久しぶり!



とりあえず…

めっちゃおもしろかった!楽しかった!

ですね。

前から2列目、Aaron様近っ!!!(笑)めっちゃ近い。もう一人恥ずかしくて恥ずかしくてw 一人でアーローーーン!ってなってました。

そして、この人踊る人だった…と思い出し、歌うし踊るし、B-way役者だなぁ…と改めて感じましたね。この役、Aaron、すっごいいいですね。合ってますね。もっと評価されてもいいはずなのに…。ぜひともこれを気にKさんMさんのCMIYC応援隊に入れていただき、CMIYCを応援すると共に、Aaronの良さをお伝えできればと思います。はい。

何から書こうかなー。いろいろ書きたすぎるけど、初見の作品だから、どう書いていいのやら。

Catch Me If You Can 観劇 マチネ_d0106765_9595881.jpg オープニングナンバーから、もう一緒に踊りたい!ってなる感じで、一気にテンションがぐぉ〜!ってあがりました。で、目の前Aaronで一人で大興奮でしょー。いろいろ見逃してると思いますね。相当。


でもって、Cry-Babyにも出ていたチャーリーサットンがアンサンブルでいて、よくFBで写真を見かける人もアンサンブルでいて、またその2人のダンスのキレがよいこと。ステキでした。チャーリーサットンは決して好みの人ではないのですが、体型と彼のダンスの美しさがCry-Babyの時から大好きでして、また見ることができて嬉しかったです。

Aaronから目離しちゃいけないけど(そんなことないけど…)、チャーリーサットンも見たい!って状態が一番忙しいですね。

Aaronの表情がいちいちかわいくてねぇ。何か思いついた時のAaronの顔がもうたまらなく好きでした。かわいいんだけど、時たま男前な表情するし。ずるい男だよ。

Kさんのブログからパンツを見なくては!とりあえずパンツを見逃してはならない!というのが一番の目的?でして、でも、どのシーンか分からないから、ずーっとパンツ…パンツ…って考えてました(笑)

そのおかげか、しっかりとガン見させていただきましたw

とりあえず、Aaronのことから先に全部書いちゃおうかな。

パンツシーン後のスーツAaronがまぁ、かっこいいこと!!あそこのAaron一番カッコよかったと思う。あの帽子とスーツが似合ってるのかな。そのシーンもすっごいおもしろくて、めっちゃ笑ったけど、まぁ、Aaronがかっこいい(笑)

パイロットから医者からコスプレAaron、ファンにはたまらんよねぇ…。

Kelly Butlerって初めてこの作品で見たけど、Act1の時、完全にこの人…いるのかな?って思ってたけど、Act2ではたくさん出てきてくれたので、よかったですw この人ってかわいい歌い方するのねぇ…。

で、このSeven Wondersのシーン↓
Catch Me If You Can 観劇 マチネ_d0106765_102456.jpg

めっちゃキュンキュンしちゃったじゃないのー(笑)でもね、ごめん、Aaron。Aaronのお腹、もっとプニュプニュしてて、柔らかそうだった…。でもねでもね、それがかわいかった。そして、半袖焼けもかわいかった!うん。

Good-byeのAaron、すばらしかったと思います。うわわわーってなって、鳥肌たっちゃった!声の伸びもすっごいよくって、ここでも一人アーーーローーーーォォォン!ってなってて、叫びたかったもんね。その後は拍手喝采で、私の前にいたおじさんが、ずっと「イエーイ!イエーイ!イエーイ!」って言ってあげてて、私が嬉しかったりw

ここのAaron、たまりませんね。あれ、私、たまらんっていっぱい書いてる?w

とにかくGood-byeのAaron、ほんとによかったー。しかもAaron泣いてて、私も泣きそうだったし。泣いた涙を両手で子供みたいにゴシゴシとかしちゃって、もう反則です。

今まで舞台上でいろいろ反則!って思ったのは、イケメン(Stark Sands)ですが(笑)、Aaronも相当反則技仕掛けてきます。

そうそう、Good-byeの前奏?で、今にもI'm Alive歌いだすんじゃないかと思って、ドキドキしちゃったよ。ちょっとあの前奏I'm Aliveっぽくない?

あとAaronなんかあったかなー。あ、Fantastic!の言い方が好きだった。あ、Aaron、私、好き♥(笑)

では、Tony賞おめでとう!のNorbertのおっさんについて書きます。

おっさんなんて呼ぶのは相当失礼かと思いますが、このおっさん、マジすげーw おっさん、ほんとにおもしろかったし、すごかったなぁ。

TonyでパフォーマンスしたDon't break the Rulesは圧巻でしたねぇ。もう周りのアンサンブルの迫力もさながら、おっさんの貫禄!あのダンス!おっさん、すげー!の一言ですね。

このシーンも鳥肌たったよね。チャーリーサットンの足が頭の上にあがってて、すげーって思ったけど、おっさんも足あがるんですよ!どうにもこうにも踊れそうにないあのおっさんが、あんなに踊るからすごいんだよね。

でもって、客席もここ大盛り上がり。拍手止まらなかったねー。後ろの席のおっさんがずーっとブラボー!ブラボー!って言ってたし。(このおっさん、カーテンコールでもブラボー!連呼してました)

踊り終わった後、袖にはけてくおっさんの背中が疲れていて、少し心配でした(笑)でも、ほんとこのシーンは見応えありますねぇ。ITHでいう96,000のようにみんなが舞台から落ちてきそうな迫力ありますよね。

ってか、この作品、舞台前方で何かやるこが多くて、とにかく近くてねぇ。2列目だったので、そこまでではなかったけど、1列目は相当スプラッシュ浴びてますね。

あ!!!Good-bye終わった瞬間のAaronがえ?ギャラガーですか?ってくらいのスプラッシュで固まりが一列目に飛んでた…。

おっさんとAaronのやりとり?が、最後の方、ルパンと銭形のとっつあんに見えてきて、一人でクスッってなったけど、AaronというかFrankとおっさんの関係が、実はただの追い追われつじゃない気がして、また観に行って、そういうところもいろいろちゃんと観たいなって思いました。

あーあとなんかあったかなぁ…。

女の人の足がキレイ とか

女性アンサンブルの一人があり得ないほどの巨乳でビックリした とか

男性アンサンブル4人がかっこいい とか

近すぎて贅沢ですが、クビが痛い とか

次は全体をもっと見渡してみたい とか

ですかね。

あ、そうだ。最後ね。
Catch Me If You Can 観劇 マチネ_d0106765_1026946.jpg
この指の先がちょうど私の方らへんで、よくありがちな舞台から「目が合った」現象で、ドキンドキンしました(笑)

本当に楽しかった!Aaron様、すばらしかったです。たぶん、またすぐ観に行くと思います。

出待ち

おっさんが、めっちゃ早く出てきてビックリしたけど、今日は父の日で子供2人を待たせてるから、サインだけね!!って言って、がーってサインしてがーって去って行きました。かわいかった。

Aaron様はなっかなか出てきませんで、やっと出てきたけど、やっぱ怖くてねぇ…Aaron様だけにw がんばって心開きたいものです。

とりあえず、おっさんとAaronのサインいただきました。
Catch Me If You Can 観劇 マチネ_d0106765_1028710.jpg
右上のカードは、父の日でButter Outta Creamが無料ダウンロードできるよっていうカード。Aaronの写りがいまいちなカードですけど、ちょっと嬉しいw

※追記
チェックも舞台から飛んでくるものも2列目だったのに何もとれず…。けど、舞台から突然飛んでくるもの=ピーナッツ!です(笑)私の右肩に直撃し、後ろの席に落ち、インターミッションで隣のおばさんに取られましたw
Commented by えりか at 2011-06-20 12:06 x
めっちゃ楽しかったのが伝わってきました!
あそこ首が痛くなるけど、迫力は満点ですよね。そして今日の朝は(こっちは朝でしたよw)、パンツで大盛り上がりできて楽しかった(??)です
Norbertさん、ほんとスゴイですよね。おっさん、アレ、週に8回やるとか本当にスゴイ。トニー獲って、ますます気合が入っているんじゃないかと思います。
CMIYCのアルバム、まだCDだと発送されてないんですよー。私も早くアルバム聞きたい!
Commented by Miho at 2011-06-20 13:58 x
ぜひともこれを気にKさんMさんのCMIYC応援隊に入れていただき、CMIYCを応援すると共に、Aaronの良さをお伝えできればと思います。←是非是非、入隊してください!!!大歓迎ですよ!!!一緒にAaronの良さを伝えましょう(笑)shimokoさんは、NY支部ですね!←アホですみません!
もう、この記事読んでてニコニコしてしまいましたー。同じようにCMIYCを好きな人がいてくれると思うと嬉しくって!私もGoodbyeを初めて見たとき鳥肌立って感動しまくりました。あのスポットライトの感じとか、あのセリフと音楽が合っててたまんないんですよねー。Aaaarrrroooonnnnって叫びたい気持ちわかります!
お腹、ぷにゅぷにゅでしたかー。w 今度確認しなくちゃ!!!kanaも言ってたんですよー!今度は、この目で確かめたいです!w

一緒に頑張って心開きましょーう!!!彼は、絶対いい人です!!!笑 CMIYC応援隊LA支部のmihoでしたー☆
Commented by Kami at 2011-06-20 16:12 x
久しぶりのミュージカル、楽しまれたようでよかったです!次はモルモンをぜひ。Aaron、清々しくGoodbye歌いながらスプラッシュしまくってたのですねw >しっかりとガン見させていただきました>ここで今朝の会話を思い出して吹きましたからw ガン見の先は....ww?
Commented by kana at 2011-06-20 23:55 x
だぁーーー!!観たすぎますっ、CMIYC!!shimokoさんが楽しんでくださったことが、私ほんとほんと嬉しくて…泣きそうです。。CMIYC応援隊、入隊どうもありがとうございます~(涙)
Norbertさん、圧巻ですよねー。
Aaronのオレンジパンツ、しっかりチェックできたようでよかったです☆というか、実は私も今朝出かける前に、パンツをめぐる皆さんのやりとりを読ませていただいていまして・・・。もう、一日引きずっちゃって大変でしたよー(笑)
あー私もAaronの"Fantastic!"の言い方が好きです。Aaron、ほんとちょくちょく反則しますよね。イケメン並みです。
ぜひ頑張って心開いていきましょう!!Aaronって意外と開けるタイプと思うのです!!shimokoさんとCatch Me観にいきたいですっ。
Commented by shimokoA at 2011-06-21 09:58
>えりかさん
首痛かったけど、ほんと楽しかったです!!パンツの一件は失礼いたしました。楽しかったですが(笑)
おっさん、ほんとあれを週に8回とかすごすぎますよね。怪我だけが今、ほんと心配ですw CD早く届くといいですね!!
Commented by shimokoA at 2011-06-21 10:01
>Mihoさん(CMIYC応援隊 LA支部長)
NY支部、入隊いたしますっ!(笑)Aaronの素晴らしさを広めましょう!
CMIYC、ほんと楽しかったよー。今すぐまた観たいよぅ。今日はもうずっとGoodbyeが頭で流れてるし、Goodbyeばっかり聞いてるもんね。ほんとにKさんのブログにもあったけど、あそこでスタンディングしたいよね!
次回お腹ぷにゅぷにゅチェックしてね☆(それまでに引き締めているかもだけどw)
Commented by shimokoA at 2011-06-21 10:02
>Kamiさん
久々ミュージカル、ほっんと楽しかったです。モルモン…早く見たいですけどねぇ…マジで。
昨日のパンツの一件は楽しかったですが、失礼いたしました。うっかりの件といい、パンツの件といい、また夢見ないでくださいね(笑)
Commented by shimokoA at 2011-06-21 10:04
>kanaさん
だぁーーー!観たすぎる!っていうのすっごいわかる。ちょっと前の私がそれだったもんねw
やっとCMIYC観れて本当によかったし、楽しかった!
いやいや、パンツの一件は皆様、本当に失礼いたしました(苦笑)
帰ってきたら一緒にAaronもといCMIYC観に行こうね!反則Aaronに負けないように心を開かせよう!!!+エブリバーガーあげいんもね(笑)
by shimokoA | 2011-06-19 20:32 | Musical | Comments(8)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31