人気ブログランキング | 話題のタグを見る

American Idiot 1年の軌跡

2011.4.23 American Idiot Close。悲しい…。寂しい…。

AIと出会って約1年。この1年、本当にAIな1年だった気がします。まさかここまでハマるとは思ってもいなかったなぁ。でも、AIにはKさんと共にいろいろ振り回されたり、喜んだり、ヘコんだり、笑ったり。その原因の80%はイケメンのせいなんだけどw

というわけで、AIだった1年を自分記録として、勝手に振り返ってみようと思います。





2010.4.16 AI初観劇
ーイケメン(Stark Sands)のこと、Tunny役の「子」とか言ってるし(笑)AIな1年の第一歩!

2010.4.20 American Idiot Opening Night
ー思えば、KさんとのOpening Night巡りはここから始まった…。

2010.4.25 AI2回目

2010.4.28 American Idiot Bloomingdales Event
ーまだ無駄にイケメンに緊張していた頃。しっかし、このイベント今思うと、ものすごい豪華で動悸のするメンバーですよね。
American Idiot 1年の軌跡_d0106765_22172661.jpg

2010.7.10 AI3回目
ーBirthday AIでしたー。

2010.7.23 AI4回目

2010.8.12 AI@Broadway in Bryant Park
TheoくんとTV ↓
American Idiot 1年の軌跡_d0106765_222627.jpg
2010.9.12 Broadway on Broadway

2010.9.18 AI5回目
ーどうもSt.ACだったらしい。

2010.9.26 Broadway Flea Market
ー思うにイケメンに振り回され始めたのはこの日からな気がする…。

2010.9.28 AI6回目
ーSt.BJA初日。

2010.10.10 AI7回目
ーSt.Joshua(K)。

↑これを見る前のイケメンに振り回されてる私たち記録:American Idiot 観劇番外編

2010.10.12 イケメンneighborhoodツアー
ー今思い出しても、コレめっちゃ楽しかった!!

2010.10.26 AI8回目

2010.11.6 Fran Sancisco@Ars Nova
ー初Fran Sancisco! このあたりからLIVEハマり始めたねぇ。Declanが好きになり始めた頃(笑)

2010.11.16 Declan Bennett & Friends from American Idiot@Crash Mansion

2010.11.18 AI9回目
ーDeclanのWillデビュー。この日も観劇前に散々イケメンに振り回されたようで(笑)

2010.12.10 AI 10回目

2010.12.26 AI11回目

2011.1.9 新年1発目American Idiotならず…
ーKさんとこんなことしてる時が本当に楽しかったです。

2011.1.13 Vanの「うわぁぁぁ」を聞きに行ってみた
ー寒くても楽しかった…のか?(笑)

2011.1.19 AI12回目
ー初マイキー(笑)

2011.1.30 AI13回目
ーTheoくんラストパフォーマンス。

2011.2.9 AI14回目
ーSt.Peacock!

2011.2.24 AI15回目
ーSt.BJA。そして、私のラストギャラギャー&Will

2011.2.27 BJA、Will、Gallagherのラストパフォーマンス

2011.3.2 AI16回目
ー新生AI。St.Davey Havok。そして、まさかのAI見納め。

2011.4.23 AI Close...ワタシ、ニホン。

まさか3月2日のAIが見納めになるなんて考えてもいなかったです。イケメンは見納めの覚悟でいたけど…。でも、なんとなく私の中のAIファイナルは、Theoくんファイナルの日な気がします。

そうなると、Tunnyはイケメン100%でした!!St.Jimmyが一番いろんな人で見たのかな。

St.TV、St.AC、St.BJA、St.Joshua(K)、St.Peacock、St.Davey Havok。6人かぁ。

Willは、MichaelとVanとDeclanでしょ。Johnnyも、ギャラギャーとVanでしょ。(Peacock@Johnnyが見たかった…)Tunnyだけだよ!イケメン100%なの!!わわ。

あぁ。寂しいな…。

もうSt.James行ってもAIやってないのかと思うと寂しいです。あの辺にいても、Idiotsたちとうっかりできないのかと思うと寂しいです。

とりあえず、寂しいです。

なんかうまくまとめられないけど、この1年、ありがとう!楽しかったです。

BJA、AIを生み出してくれてありがとう!そして、Idiotsのみんなもありがとう!

最後に、いつもLottery当ててくれたKさん、本当にありがとう!
American Idiot 1年の軌跡_d0106765_2241095.jpg

Commented by kana at 2011-04-28 11:46 x
感動の"AI 一年の奇跡"、どうもありがとうございます!!寂しすぎて号泣するかと思いきや、不覚にもところどころで爆笑でした(笑)こうして振り返ると、本当にいろいろありましたよねー。今となっては、振り回された件も含めて、楽しい楽しい思い出です。
でも、こんなに楽しかったのは、やっぱりshimokoさんが一緒だったからなんですよね。どうもありがとうございました。また一緒にAIが観れる機会があるといいですね。
P.S.最後のコラージュされた写真が素敵すぎて、保存させてもらいましたー(笑)
Commented by shimokoA at 2011-05-01 09:41
>kanaさん
あれ、爆笑だった?(笑)どこらへん?w
そうなんだよねぇ、いろいろあったんだよねぇ。本当にいい思い出です。あれもこれも本当にkanaさんのおかげだよ。私こそありがとう!
あ、コラージュ、これ、少し小さくしたから、大きいの今度送るよー。
Commented by えりこ at 2011-05-01 15:02 x
こんにちは。shimokoさん、素晴らしいブログです!KさんとのAIとの軌跡がよくわかります。しかしイケメンにあんなにドキドキしていた頃があったのに、後半すっかり慣れてしまってましたね(笑)私10月下旬にPC買ったので初期のブログちゃんと読めてなかったからためになりました(?)っていうか楽しかったです。
Commented by shimokoA at 2011-05-04 09:16
>えりこさん
こんにちはー。そういっていただきありがとうございます!
そうなんですよ、始めの方はもうイケメンに緊張して緊張してw 後半は随分と慣れたもんでした(笑)楽しんでいただけて私も嬉しいです!
Commented at 2011-05-06 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimokoA at 2011-05-08 21:38
>鍵コメさん
今メール送りましたー。Twitterお邪魔しますねー♪
by shimokoA | 2011-04-27 23:14 | American Idiot | Comments(6)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31