人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frump Tower #1

B-way.comの新しいVideo Blogが始まりました。

題して・・・

Frump Tower: Behind the Scenes at “How to Succeed” with Christopher J. Hanke

第一回がコチラ↓


もうたまりませんw

あぁ、クリス・・・。あーだこーだ書きたいのですが、書き始めたらキリがないので、やめときます(笑)

とにかく、Chrisがこうして、B-wayに戻ってきてくれて、本当に私は嬉しいです。Openingに行けなかったのが残念だけど、戻ったらすぐまた観に行くからねっ!Chris!!

これからもVideo Blog楽しみにしています。
Commented by kana at 2011-04-01 09:59 x
もう最高なんですけどっ!!(笑)爆笑しすぎて、途中5回くらいタイム取りながら見ました。私も言いたいこといーっぱいあるんですが、とりあえず「ChrisでなくChristopherにこだわる点」と、「My神棚らしきものを持っている点」をつっ込んでおきます(笑)神棚…お酒も置いてあるし、日本の舞台に必ずある神棚に見えて仕方ないです。私、神棚素通りして舞台でコケたことあるんですよ。大切です、神棚。
Chrisさん親日家ですかね☆
Commented by えりか at 2011-04-01 10:36 x
遅ればせながら私も見ました!!
shimokoさん、あーだこーだ書いてください(笑)shimokoさんの細かいツボとかつっこみ、めっちゃ聞きたいです。
クリス、早口ですね。もうちょっとゆっくり喋って欲しいです(笑)
そしてオープニングナイトなのに、一人でカメラ持って外に出たりしてるのが、想像したら、なんかかわいそうで。クリス、ご苦労様です!!
Commented by えりこ at 2011-04-01 23:25 x
スリーリバースでしか知らないクリス、ビデオでしゃっべっている彼の方がテレビより素敵です。ということは、やはり舞台で活躍してほしい役者さんということですよね。第2回が今から楽しみです!あの~クリスってゲイではないの?なんとなくそんな気が。。。違っていたらごめんなさい。。。舞台で歌っているところ見てみたいですね~。映像でみられる物ありますか?
Commented by Miho at 2011-04-03 10:07 x
私も楽しみながらこの映像見ました!!!Chrisさんの人柄がすごくよく出てて、次回も楽しみです!!私もkana同様、親日家な気がします!shimokoさんの影響もあるのでは!?いいなー!いいなー!またNYに戻られて色々Chrisさんに質問するの楽しみですね!Chrisさん、目がきれい!!!
Commented by shimokoA at 2011-04-04 09:26
みなさんコメントのお返事遅くなってごめんなさい・・・。

>kanaさん
めっちゃおもしろいよね、コレw 確かにChristopherにこだわる点、気になる。私たちも気軽にクリスって呼んだらいかんかねぇ・・・。
神棚のさ、左上の鳥らしき置物もだいぶ気になるんだけど、アレ・・・なんだろう。もう聞きたいことが山盛りすぎる!
Commented by shimokoA at 2011-04-04 09:28
>えりかさん
すべてのポイントにおいてあーだこーだ言いたいのでキリがないです(笑) そうなんです、クリス早口なんですよー。でも、話し方かわいくないですか?って私だけ?!w 
個人的に一番ツボだったのが、ネタなんでしょうけど、スペンサーリフがH2Sに出てないってなって、何も言わずに次に向かうところで、えぇぇぇぇ!!!ってなりました。
Commented by shimokoA at 2011-04-04 09:31
>えりこさん
ですよねですよね。テレビで役を演じているよりも舞台で役を演じているのと素のクリスがかわいいんですよー。舞台でクルクル変わる表情、目の演技がたまらなく好きなんです。
RENTの映像ですがもしよかったら・・・http://www.youtube.com/watch?v=qcjMhwdbY9A
えっと、あと・・・クリスはそっちだと思いますw
Commented by shimokoA at 2011-04-04 09:33
>Mihoさん
次回もコレめっちゃめちゃ楽しみだよねー。もうかわいすぎてたまりませんw クリスねぇ、親日家だと思う。たぶんフルモンティーのツアーで日本来て気に入ったんだと思うよー。
もうクリスに質問が山盛りすぎて、何から聞いていいのか・・・(笑)
Commented by こぶ at 2011-04-04 21:11 x
ご無沙汰してます。こぶです。いつの間にやら日本に帰ってるんですね。久しぶりにブログみました。
よければ、連絡ください。久方ぶりにみんなで集まりませんか?
Commented by shimokoA at 2011-04-05 21:33
>こぶちゃん
わわわー。こぶちゃぁぁぁん!!! 元気?ご無沙汰すぎる。ちょうどS子とY崎さんとさ、近いうちに集まる予定だったから、こぶちゃんもぜひ!詳細決まったら連絡するよー。
Commented by Kami at 2011-04-08 16:26 x
オープニングの日、HAIR劇場周辺フラフラしてみたんですよー。でも1人で飽きちゃってすぐ退散。もっと早く行ってれば自分撮りChris(topher)を目撃できたのですね...メールの後、二度目のうっかりどころか出待ちも外しちゃって。ラドクリフの数秒前に出てくるというタイミングの悪さでw、そのまま友だちに囲まれて9方面に歩いて行っちゃったので声掛けませんでした。次回は「すごく良かったよ、CMIYC」って言わないとw Chrisの名前まで知っててAaronと間違えるってどんなんだろーww
Commented by えりこ at 2011-04-10 14:12 x
shimokoさん、こんにちは。リンクありがとうございます。拝見しましたクリスのマーク、ですね?なんか可愛い声。私このロジャー好きかも。そして私が知っているミミってこの方だけなんですけど、他の女優さんも演じられてますよね?クリスはストレートを演じても多分違和感はないと思いますが、素でしゃっべている時にはあのブルーの瞳がキラキラしていて光線が出てしまってますね(笑)やっぱり舞台で演じて歌っている彼のほうが素敵だと思います!!!
Commented by shimokoA at 2011-04-11 16:50
>Kamiさん
そうなんですねー。自分撮りChris(topherw)に遭遇したら笑っちゃいます、きっとw ちなみに、未だにHAIRの劇場って私も言ってます(笑)
私もうっかりして、よかったよ、CMIYC、Christopher!って言いたい!!いやー。ちゃんとChristopher と呼ばないとダメですねwww
Commented by shimokoA at 2011-04-11 16:52
>えりこさん
ChrisのMarkご覧になってくださったのですねー。かわいいですよねー。叶うならもう一度ChrisのMarkが見たいのですよ。
このRogerはTimさんと言って、キレキャラで声がでかくて(笑)、でも、Chrisとのケミストリーがよくって、Chris×Timさんでまた見たいです。そうですね、Mimiもいろんな人がやってますねー。
Chrisを褒めていただきありがとうございます(笑)
by shimokoA | 2011-03-30 21:25 | Christopher J. Hanke | Comments(14)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31