人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chris@Bud

みなさーん。

やっと映像来た―。


あぁ、ついにChrisがB-wayに帰ってくる。

Exclusive Photo and Video! How to Succeed Baddie Christopher J. Hanke on Bud Frump

私H2S見たことないので、内容とか全然知らないんですけど、Chrisはイジワル役なんですね。かわいいなぁ。相変わらず。あぁ。

しっかし、滝廉太郎みたいだw
Chris@Bud_d0106765_75496.jpg

Commented by えりか at 2011-02-11 15:06 x
H2$は初演キャストが数名出てる映画もあるし、日本でも色んなトコで上演してるのであらすじは探しやすいと思います。
私的ににクリスのイメージ←あくまでイメージですが、とBudが結びつかないので、すっごい楽しみにしてます。ラドクリフそっちのけでクリスにかぶりつきますよ!!もともと作品も好きなので楽しみです。
Commented by えりこ at 2011-02-11 15:19 x
shimokoさんが以前スリーリバースのことを書いていらっしゃいましたが、私録画してます。良かったら差し上げます。というわけでクリスは私にとっては「スポンジボブ」です。ところなでブルーレイで録画しているのですが…大丈夫ですか?
Commented by kana at 2011-02-12 15:18 x
ぉおおーー(笑)Chrisさん!!これを観て「Chrisさん穏当にB’wayに帰ってきたのだ」とやっと確信が持てました。腕どうしたのですか!?相当鍛えましたよね?楽しみすぎます☆
Commented by shimokoA at 2011-02-14 09:20
>えりかさん
見に行く前にぜひ映画見て予習しておきますっ!
ぜひぜひぜひクリスにかぶりついてあげてくださいw クリスも小ネタ王なんですよー。それがねぇ、かわいくてかわいくて・・・。あぁぁ❤(笑)
Commented by shimokoA at 2011-02-14 09:22
>えりこさん
えりこさん、TRご覧にならてたのですね?! さすが!スポンジボブって言われてましたねぇ、そういえば…w
録画の件、ありがとうございます。友人がDVD撮ってくださったので、実は持ってるんですよー。ほんとお気遣いありがとうございます☆
Commented by shimokoA at 2011-02-14 09:23
>kanaさん
ねー。ついにクリスが帰ってきた!!!って感じするよね。でも、実際にクリスに会うまで実感わかないかもーw
腕ね。ほんとだよね。随分鍛えた感あるよね。HAIR以上じゃない?!
by shimokoA | 2011-02-10 17:00 | Christopher J. Hanke | Comments(6)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31