人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画メモ

自分記録映画メモ

The Last Song

映画メモ_d0106765_1039445.jpg 原作がよかっただけに、映画はやっぱり残念すぎた…。


Killers

映画メモ_d0106765_1043652.jpg イマイチだった…。展開完全に読めるし。


Death at a Funeral

映画メモ_d0106765_10444371.jpg 学校で見たんだけど、おもしろかったわー。こういうくだらないの好き。


My Big Fat Greel Wedding

映画メモ_d0106765_10465260.jpg 笑えるし、ほのぼのしてるし、普通に楽しめる映画ですね。こういう映画って日本語字幕なくても分かりやすいから、好きですw


The Social Network

映画メモ_d0106765_10492246.jpg 映画館に観に行ったけど、こういう映画こそ字幕が必要…。あぁ、もっと英語力さえあれば、ものすっごい興味深い題材なのに。だって、早いんだもん、しゃべるの…。


Slumdog Millionaire

映画メモ_d0106765_10511061.jpg いやーいい映画でした。ずっと見たい見たいと思っていて、やっと今さら見れました。ちょっと最後泣いて、ジーンとしてたのに、あの最後のダンスw


Scott Pilgrim Vs. The World Movie

映画メモ_d0106765_1053736.jpg カナダのコミック「Scott Pilgrim」が原作の映画なんですけど、コレ!!! Will(American Idiot)のTシャツなんすよ!!!
↓コレ↓
映画メモ_d0106765_1054667.jpg
映画メモ_d0106765_10544791.jpg
それを知った時感動しました。1人で。映画自体は、完全にくだらないっす。日本のあの双子斉藤兄弟が出てます。


The Karate Kid

映画メモ_d0106765_10564156.jpg オリジナル見ました。オジリナルのがおもしろいって聞いたんで…。完全なる80年代Movieで普通におもしろかったです。こういう単純な映画のがね、考えずに気楽に見れるので、英語でも疲れないんですよね…。2、3もあるようなので、続きも見たいと思います。あと、Will Smith息子主演のリメイクもね。
Commented by えりこ at 2011-01-18 21:58 x
shimokoさん、こんばんは。willのTシャツずっと気になっていたので、何のTシャツか判明して良かったです! 「ソーシャルネットワーク」は土曜日公開で日本では今一番話題になっています。私は10月の映画祭で見て、更に土曜日も見に行ったのですが、これ吹き替えっだったら何言っているかわからないかも。字幕だからこそ、そこそこ理解できると言えます。私は実はかなりのjesse fanで公開作品は結構見ているのですが、たまに「早回しか?」と思う時があるほど早口。結構ブレスも長くて「まだ息継ぎしないのか?」と心配になります。そしてラルフマッチオ(マッキオ)は今もいらっしゃるのでしょうか?
Commented by shimokoA at 2011-01-20 22:43
>えりこさん
こんにちはー。WillのTシャツやっぱり気になりますよね。私も判明した瞬間、1人で大騒ぎw
えりこさんはJesseのファンでいらっしゃるのですねー。私、この映画見るまで彼のこと知らなくて…。本当にものすごい早口ですよね。よく舌回るなぁ…と感心してしまいますw
by shimokoA | 2011-01-17 20:37 | Movie | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31