人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gavin Creel@Birdland

行ってきましたよ。行ってきましたよー。with Kさん

Gavin Creel@Birdland!!!

もう、ずっとずっとずっとコレを楽しみにしてたんです、実は。なもんで、今日は朝からGavinのせいでなーんも集中できずw
Gavin Creel@Birdland_d0106765_142239.jpg
んでもって、初Birdlandです。あ、それと

Welcome back to NYC,Gavin!!!







$35で一応Center Seatでした。

が、ステージちかっ!こんな間近でGavinが歌うのかと思うと、もうニヤニヤします。6pmすぎに到着して、とりあえず腹ごしらえ。Birdland Berger、あ、違う(笑) Burgerを注文。

Gavinが7pm~だったんだけど、なっかなか食べ物がやって来ず(注文もなかなかとりに来なかったんだけど)、もうGavinの目の前でハンバーガーなんて食べてる場合じゃない!と焦ったものの、Gavin登場前までに食べ終えて、一安心。

ものすっごく雰囲気もよくって、落ち着いた感じで、先日のFran Sanciscoとはまた全然違った雰囲気の中、最高に楽しめました。客年齢層がものすごい高くて、もっとHAIRとかTheatergoer的なファンがいっぱいいるのかと思いきや、年配のお客さんが多くて、失礼ですが、みなさんGavin Creelご存知で…?という状態だったんですよー。結構意外でした。

考えてみれば、Gavinに会うのは、約1年ぶり。

私ね、Gavin、実はChrisに次いで好きなんすよ。

Gavin登場で、心の中じゃ、ギャーーーーGavin~❤状態。ですが、上記の客層状態のため、そんな雰囲気でもなく、でも心の中で、Gavin~!!!と大騒ぎ。

やっぱねぇ、私、この人ものすっごい好みなんですわ。全体的に。体系から何もかも(笑) ステキすぎるんです。

でもって、クリアな歌声と爽やかさ。物腰の柔らかい優しい雰囲気。なのに、ちょいちょい歌詞を忘れたり、時折見せるCuteな笑顔。あとは、Chrisを彷彿させる微妙なノリ(笑)
Gavin Creel@Birdland_d0106765_1417199.jpg
Gavin Creel@Birdland_d0106765_14173415.jpg
やっぱり暗い中で撮るとブレてブレて、全然いい写真が撮れませんでしたが、雰囲気だけでも。

しっかし、この人は本当にスタイルいいなぁ。足長っ。そして、背中の筋肉?に萌え萌えですよ。

今日は、Goodtimentation、Quietから数曲ずつとあとは、新曲をたくさん披露してくれました。

新曲がねぇ、すっごいよくってねぇ。

で、ピアノGavin。
Gavin Creel@Birdland_d0106765_14194167.jpg
コレね、私たちのテーブルの真横でね、真横でね、もう一回書くけど、真横でね(笑)、もうあまりにステキすぎて、私ちょっと泣きました。あまりにもステキすぎて、あんまり覚えておりません。イケメンが近すぎて、死んでしまう~!ってなった時と同じ状態w

でも、この瞬間、確実に私は幸せでした…。

リクエストにより、数曲動画を撮ったので、UPいたしますね。




↑どちらも新曲だそうで、どっちかが数日前に書いたって言ってたような気がします。

私のいっちばん好きな曲。


約1時間半くらいのLIVEでしたが、もう満足。ステキすぎました。

で…

今回ね、Gavinにお手紙書いていったんですよ。で、LIVE終了後に一応出待ちをしてたのですが、全然出てくる気配もなく、30分くらい頑張って待ってたんだけど、もう寒さも限界だったので、中に戻って、受付のお姉さんに、「今日Showを見て、彼に手紙を渡したくて外で待っていたんだけど、出てこないので、渡してもらえませんか?」と頼んだら、ちょっとここで待ってて!と…。

しばらくしてお姉さんが戻ってきて、私についてきて!とバックステージにつながる通路に案内されてしまい、もうKさんと私、極度の緊張で、アワアワアワアワ…。

お姉さん:「彼、本当にいい人だから、大丈夫よ」と言いながら去ってしまい、私たち放置…w どうしていいか分からない極度の緊張に陥る私たちでしたが、もう2組、Gavinのファンらしきグループがやってきてくれたので、そこで一旦Calm down。

最後に私たちの番がやってきて、ちょっとだけでしたが、Gavinとお話することができました。LIVEがすごくよかったことと新曲が気に入ったことくらいしか、緊張しすぎて言えなかったんだけど、Kさんが私がGavinちょー好きだってことを言ってくれたりw、なんかHAIRのSDとはまた違った中でGavinと話せて、すごく嬉しかったです。

Gavin自ら、「カメラ持ってる? 写真撮ろう!」と言ってくれて、しかも自分撮り!みたいな。Kさんにカメラを渡そうとしている間にGavinにカメラを奪われ、強引に自分撮り!(笑) その上、1枚目2枚目とGavinが気に食わなかったらしく、結局3枚も撮ってくれました。
Gavin Creel@Birdland_d0106765_14434787.jpg
嬉しすぎて、Birdland出た後、無駄に走ったり、AI劇場前で叫んでみたりw 完全におかしなテンションでした。未だにニヤニヤしています。

ありがとうGavin!!!

ステキなLIVEもありがとう!!

あ、ちなみに新しいアルバムは来年春を予定しているそうです。楽しみです。
Commented by kami at 2010-11-09 15:43 x
動画レポ待ってましたー。ありがとうございます!
Gavライブ、もう1年くらい見てないので(Hair除)いい加減禁断症状ですよ。Gavもだけど、Robbieがめっさ近いじゃないですか。いーないーなー
私の時も勝手に自分撮りされましたw やっぱり何度か撮って勝手に画面確認して、やっと気に入ったショットには飛び跳ねて喜んでた・・・ほんとハイパーキュートな人ですww
Commented by kana at 2010-11-10 21:48 x
Gavin、素敵でしたねー。こんな近距離で散々楽しませてもらった後、さらにバックステージまで…と、こんな贅沢な思いして大丈夫か!?と心配になったほどです。これも全てはshimokoさんのおかげです。お誘いどうもありがとうございました!!
そして、また勝手にブログにリンクをはらせていただきました…。すみません。
Commented by shimokoA at 2010-11-11 21:55
>kamiさん
動画撮れましたー!!イエイ。楽しんでいただけたら嬉しいです。
確かにRobbieさん近かったですw GavinのLIVEまた行きたい!!って思えるステキなLIVEでした。
Gavin、自分撮り好きなんですかね(笑) ハイパーキュート!まさにです!!!
Commented by shimokoA at 2010-11-11 21:56
>kanaさん
ステキだったねぇ。楽しかったねぇ。また雰囲気もよかったからね。一緒に行ってくれて本当にありがとう♪
リンク、どうぞどうぞー! でも、kanaさんも結構動画撮ってたのねーw
Commented by nana at 2010-11-14 23:31 x
はぅ~いいないいな!
NYに住んでいたら、Gavinのライブまで行けちゃうんですね~♪
HAIRはバックステージもフェンス張ってたりして、なんかよそよそしかったのですが、自分のライブのGavinさんめっちゃフレンドリーですねぇ。
おこぼれ、ありがとうございます♪

ところで、ブログのリンク、貼らせて頂いて宜しいですか?
Commented by shimokoA at 2010-11-15 03:37
>nanaさん
Gavinライブすっごくよかったですよー。ずっと行ってみたかったのでやっと行けて嬉しかったです。
そうなんです、GavinすごくフレンドリーですごくCuteでした!! 動画お楽しみいただけたら嬉しいです。

リンク、ぜひお願いします。ありがとうございます。私も貼らせていただいてもいいですか??
Commented by nana at 2010-11-17 00:57 x
Gavin、かっこいいっていうより、確かにキュート!
動画楽しませていただいてます。(まだ全部見られていませんが)

リンク、もちろんOKです♪では私も貼らせていただきますね。
ありがとうございます♪
Commented by shimokoA at 2010-11-17 10:45
>nanaさん
そうなんですよー。Gavin、Cuteなんですよー。カッコいいというよりもCuteでステキな人っていう感じです。

リンク貼らせていただきますね。今後ともよろしくお願いします♪
by shimokoA | 2010-11-08 23:30 | Musical | Comments(8)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31