人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Memphis 観劇 マチネ 2回目

ITHのLotteryに外れ、ダメ元でMemphisのStudentを聞きに行ったら、

あった!!!

Tonyとって以来、BoxOffice Open前に並ばないとStudentが取れなくなっていたので、そろそろ落ち着いてきたのかな。でも、最前列はすでになく、Box席でした。
Memphis 観劇 マチネ 2回目_d0106765_1151564.jpg
あとは、Chadが休まないことを祈るだけ。 マチネは休みがちっぽかったもんで、ちょっと不安でした。





劇場着いて、香盤表チェックするにも混んでて、何人かUnder出てたのに、全然見えなくて、一気に不安になりました。Playbillもらって、中見ても、紙が入ってない・・・。もうコレ、Huey出てくるまで、ドッキドキですよね。

あ、まず先に。

ココのBox、めっちゃ見切れます。LeftのBoxだったんだけど、左1/3は見切れますね。ハッキリ言って、ちょー見にくい。ので、ココのBoxオススメしません。たぶん外側だと幾分マシかとは思うんだけど、中側だったので、余計に見切れました。舞台には近いんだけどねぇ。

BoxはN2Nの劇場が一番見やすいと思う。

Student、最前列の販売やめたのかなぁ。最前列の半分くらいがかなりの年配の方たちだったもんで・・・。どうなんでしょう。また最前列で観たいなぁ・・・。

えっと。気になるChadですけど・・・

出てたぁぁぁ!!!

よかったよぅ。ありがとう。ありがとう。

ちなみに、メインキャストはフルでした。でも、前回見て、ちょっと気に入ったアンサンブルの人がいなくなってたー。

The Music of My SoulをChadが歌い出した瞬間、もうね。

砕けましたよね。

もうたまらんわ。ほんとに。

Hueyの衣装って、ほんとにめっちゃビミョーで、ダサいでしょ。Huey自体が、風変りな人なので、衣装もそうなんだろうけど、でも、そんなダッサイ服でも、歌い出すと、もう 惚れてまうやろ―!!!ですよ。(コレってもう古いのですか?)

もうね、私、この気持ち、「恋」じゃないかと思います。(バカ)

あー本当にステキなんです。

今回2回目を見て、思ったのが、FeliciaってHueyのこと好きだったのかなってこと。なんか、Hueyに対する愛というか想いがあまり伝わってこないんですよねー。HueyがFeliciaを想う気持ちは、痛いほど伝わってくるんだけど。でも、だから、他のフィアンセができちゃうのか・・・とかも思ったり。Hueyはきっと、ずっとFeliciaを忘れないで、Memphisで彼女を待っていたはず。あー切ないっ。

けど、最後は、HueyとFelicia、ハッピーエンドじゃないけど、スッキリした気持ちになるんですよねぇ。一緒に踊りたくなるし、笑顔になります。

そうそう、Hueyがみんなに説得されてスーツを着て、テレビに出るんだけど、途中で、こんなの自分のスタイルじゃない!とスーツを脱ぎ捨てて、ネクタイを頭に巻くシーンがあります。ネクタイを頭に巻くのって、日本の酔っぱらったおっさんがすることだと思っていたので、まさか、B-wayの舞台でそれが見れるとは思ってもいませんでした。(と、コレ、前回も同じこと思ったんだった。)

前回同様、脇を固めているFeliciaお兄ちゃん、Bobby、お母さん、Gatorもとってもよいです。Bobbyのダンスはやっぱり見事。踊れるなぁ。かわいいなぁ。上から見てもやっぱりすごかった。あんなに大きいのによくあんなに動けるよね。

Feliciaのお兄ちゃんも随分と大きいのですが、Act1の最後で、負傷したFeliciaに近づこうとしたHueyを振り払ったお兄ちゃん。そこ、Huey、見事に飛んだよね。ビックリしたわ。舞台から落ちるんじゃないかと思った。

ラストシーン、マイクを持って歌うのですが、お兄ちゃんとBobby、完全に2人だけマイク小さく見えます。HueyとFelicaと同じサイズのマイクを持っているとは思えないのが、おかしくて・・・。

今日は、ほんとに相当な見切れだったので、途中集中できなかったりもしたけど、でも、Chad@Hueyが見れたので、幸せでした。

次は、ちゃんと見える席で観たいなぁ。

<出待ち>
マチネだから、あまり期待せずにちょっと待ってみたら、もうChadぉぉ~。出てきてくれました。なんて、彼Sweetなの・・・。もう。やっぱり「恋」だな。コレ。(バカですねぇ、ほんとに)

物腰の柔らか~い優しい雰囲気満載でした。写真をお願いしたら、柵があるのに、めっちゃ前のめりになって、肩を抱いて撮ってくれました。あー。あー。ありがとう。お話してみたかったけど、なんかもうホワーンってなっちゃって、気づいたら、もう次の人と写真撮ってました(笑)

Bobbyのサイン、自分でBobbyって書いちゃって、かわいいなぁ、もう。お兄ちゃんも会いたかったのですが、出てこなかったです。
Memphis 観劇 マチネ 2回目_d0106765_12226100.jpg
上がBobbyで、下がChad。あ、Playbill、表紙変わりました。
by shimokoA | 2010-08-14 21:55 | Musical | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31