人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Broadway in Bryant Park ⑤

前回、今週は行かないと書きましたが・・・結局行きましたw

今週から学校が変わったので、時間が変わって12:30pmには間に合わないのですよ。なので、30分ほど遅れて到着。

今週のLine Upは・・・

Million Dollar Quartet
Freestyle Love Supreme
The Fantasticks
Avenue Q
Fela!





到着したとき、ちょうどFreestyle Love Supreme?が終わったところだったので、M$Qは見逃しました。

The Fantasticksから・・・。
Broadway in Bryant Park ⑤_d0106765_7573315.jpg

AvenueQ
Broadway in Bryant Park ⑤_d0106765_7575967.jpg
Broadway in Bryant Park ⑤_d0106765_758672.jpg
Jed!!! Jedがいたっ!! Avenue Q戻ってたんだー。相変わらずJedかわいかったです。話したかったけど、チャンスを逃した。
Broadway in Bryant Park ⑤_d0106765_7581441.jpg

Fela!
Broadway in Bryant Park ⑤_d0106765_803315.jpg
踊ってくれなかった。歌だけでした。ダンスが見たかったけど、このステージでやるのは、暑いし、狭いし、厳しいのかなぁ。Fela!また観たくなったー。そろそろ行こうかなぁ。

やっぱ今日も暑かった・・・。天気に恵まれてますね、Broadway in Bryant Park!

この後、いつものスタバに行くのに8Aveを北上していたら、なんかの撮影をしていたので、ふと見てみたら

イケメン(Stark Sands)!!!!!!

ビックリして、普通に「うわっ!!!」って言っちゃった。あーやっぱカッコよかったなぁ・・・。AI関係の撮影じゃなさそうだったけど、何だったんだろう。結構大がかりでした。

イケメン、来週のBryant Park来るかなぁ・・・。

来週で最後です。AIきっと最後だよね。そしたら、学校終わって行っても間に合うぞ。いい場所はとれないけど・・・。
by shimokoA | 2010-08-05 18:54 | Musical | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31