人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Claude再び

以前にも紹介したBaby Claudeくん。

彼が今度はAIです。

あーもう本当に本当にかわいすぎる。なんなんだよーこの子は。FBで「He's not Baby Claude anymore, now he's Baby Theo!」なんて言われてました。確かに(笑)

あ、よく見たら、「This is pretty much a tribute to Theo~former tribe member of HAIR」って書いてあった。Theoくんに捧げてるのね。あー、目の付け所もさすがだ。

ちなみにこの動画で彼が腕につけてるやつ、今、こっちの小学生くらいの子が結構つけてるんだけど、流行ってるのかなぁ。輪ゴムみたいなんですよねぇ・・・。

コレもたまらなくかわいいです↓
彼はHAIR、実際観てるのかなぁ・・・と思うくらいのこの動き。Kyleも見習って頭回してくださいよ(笑)

他にもかわいすぎる動画がたくさんUPされてるので、時間があったら片っ端から見てみてください。本当にtoo adorableですから!!!
Commented by えりか at 2010-06-21 01:16 x
Baby Claudeくん、ほんとにかわいいですね。以前の動画より、やや大きくなったような気がします。
あの動物型?の輪ゴムはやっているみたいですね。テレビだかネットだかでその記事読みました。手に巻いて血が止まっちゃうから、禁止した学校もあるとか。小さい子の流行ってよく意味がわからないけど、小さい頃、へんなもの集めたりしていましたよね(笑)
Commented by shimokoA at 2010-06-21 09:42
>えりかさん
ね、大きくなりましたよねー。将来が楽しみ(笑)
そうそう、動物型なんですよね、あの輪ゴム。流行ってるんですねぇ。禁止する学校もあるんですね・・・。
私は小さい頃、流行ったねりけしとかニオイ玉をやたらと集めてました(世代がばれる?!)
by shimokoA | 2010-06-16 20:38 | HAIR | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31