人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Three Rivers復活?!

唐突ですが、

Three Riversが来年、FOXで継続されるとか?!?!

マージっすかー?

いろいろ調べたんだけど、まだ確かな情報ってのが見つからないので、再びThree Rivers追っかけます。

待てよ?!

もし本当だったら、ChrisとNYでうっかり会えないのは、やっぱりChrisはLAにいるからなのか?!
(でも、3月終わりにNYでChrisの目撃情報あったし・・・)

もし本当だったら、やっぱりChrisはしばらくB-wayのお仕事ないよねぇ?!

なんか悶々とします(笑)

何か情報お持ちの方がいらしたら、ぜひともご提供よろしくお願いします!
Commented by kana at 2010-05-15 14:27 x
えーーーびっくりニュースですね!!おめでとうございます!でもこれじゃうっかりin NYできないじゃないですかっ!!舞台のお仕事がしばらく休止というのもなんか寂しいし…。そろそろ舞台でてほしいですよね、本音としては。。。複雑です。
Commented by Miho at 2010-05-16 02:48 x
FOXでやるんですかー!!?TVガイドでの評価は、Gleeの次に高かったし、やっぱり評判は良かったのかもしれませんね!びっくりですねー!改めて、おめでとうございます!ということは、LAでうっかりChrisさんの確率高いということですね。目を光らせて歩きますね(笑)
Commented by shimokoA at 2010-05-16 08:59
>kanaさん
ビックリでしょ? でも、どっこにもまだそういう記事見つけられなくて(見つけたのは誰かのBlog)、確かなのかどうかってのもわからないんだよね。
個人的には、舞台でお願いしたいから、本音は・・・一緒だよね(笑)
Commented by shimokoA at 2010-05-16 09:01
>Mihoさん
まだ全然情報がないから、本当なのかどうかも確かじゃないんだよー。何か情報見つけたら教えてね!
でも、LAでもしかしたらうっかりするかもしれないから、その時は何卒よろしくです(笑)
by shimokoA | 2010-05-14 23:00 | Christopher J. Hanke | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31