人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン

TheoくんとLeaのことばかり調べる毎日です。

イケメンことStark SandsのBackstageの写真がBWWにUPされています。

いやー、やっぱカッコいいっす。

けど、9枚写真がUPされてるんだけど、どれも同じ写真(笑)

と思ったら、コメントに誰かも同じこと書いてました。

せっかくなんだから、もっといろんな写真載せてくれー。
イケメン_d0106765_21563128.jpg
↑この前のAIのイベントの時の写真。イケメンだから、緊張しすぎて、ブレた。
Commented by Miho at 2010-05-13 01:34 x
TheoくんとLeaのことばかり調べる毎日です。←この前のTimesのパーティーでの二人のすごい写真が出ちゃって、今話題ですよねー。どーやって知りあったんだろう??なんてへんなこと考えてしまいます(笑)。相変わらずイケメン、かっこいいですねー!
Commented by kana at 2010-05-13 10:48 x
イケメン!!確かにもうちょっと写真にバラエティが欲しいですね。イケメンも、もう少しいろんなポーズしたり顔したりしてもいいような気もしますが、もし不器用でそういうことができなかった…とかだったら、最高にかわいいなーと思いました(笑)あと、イケメン、机ごちゃごちゃだなぁと思ったのですが、よく見ると、プレゼントとか並べてますね!?リボンのついたバナナが気になります。
Commented by Miho at 2010-05-13 13:37 x
TimesじゃなくてTimeでした。失礼しました!
Commented by shimokoA at 2010-05-13 21:41
>Mihoさん
そうそう、その写真いっぱい検索ひっかかるんだよー。Theoくん、やりますなぁ(笑)
私の勝手な想像だけど、Lea=ジョナサンくん。ジョナサンくん=Claude。Claude=HAIR in Central Park! 繋がった!!! でしょ?(笑)
Commented by shimokoA at 2010-05-13 21:43
>kanaさん
そうなの!!! その通りなのですよー。カメラの前で動きがとれないなんて、もう本気かわいいよね。たまらないわ(笑)
机、私もごちゃごちゃだなぁって思ったけど、リボンのバナナは気づかなかった!!! しかも、このバナナ、だいぶ黒くなってるし(笑)今度、マネする?!(笑)
by shimokoA | 2010-05-12 21:57 | Musical | Comments(5)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31