人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Born Blue Reading

4/26(Mon) 8:00pm Born BlueのReadingに行ってきました。with Kさん
Born Blue Reading_d0106765_00811.jpg
↑普段はNight Clubらしいです。

Cast
Infinity Blue - Caren Tackett

Past Life:
Sir Luther - Justin Johnston
Judge Sewall - James Moye
Miss Black - Molly Hager
Suspicious Wife - Nicolette Hart

Present Life:
Jude - Ashely Betton
Master Jefferson - Adam Halpin
Father - Richard E. Waits
Mother - Danielle Lee Greaves

Future Life:
Catori - Miranda Zickler
Ophelia - Tiffani Barbour
Leonard - Andy Senor
Talon - Joe Shane

Helpers:
Brandon Uranowitz
Jahmila Adderley
Nate Gray
Judah Frank
Tracy McDowell
John Watson
Happy Mcpartlin
King Aswad
Toby Blackwell




Written By Carenで、AnthonyがDirectorを務めた作品。RENT卒業生がたくさんで、ずっと楽しみにしていました。

まず・・・今回も$20でRushチケット(Standing)が売り出されるとのことで、Door Openの18:30よりもちょっと早めに到着。すでに10人弱くらい並んでたけど、すんなり買えました。

会場は、普段Night Clubだけあって、こじんまりとした感じで、Stageの前にイスが並べられていて、両サイドにソファーがあって、きっとVIPシートはあそこなんだろうね。

Standingだから、てっきり立見とばかり思って、気合を入れて行ったんだけど、吹き抜けになっているフロア2Fの両サイドに設置されたソファがRush用の席でした。

というわけで、1F席の客、見放題(笑)

まず、会場に着く前に、Tellyが前を歩いていて、Rodney Hicks(Final Benny)が車から降りてきて、着いたら、Miriがいて、Kyleも来て・・・。

誰か他に来ないかな・・・と下を見ていたら、

Karenが来たっ!

実は、チケットを取った後、ご飯を食べに行く途中ですれ違っていました。

Karen!Karen!と騒いでいたら、よくよく見てみると、隣にいるのは、Mattyじゃないっすか!!! いやぁ、Matty、めっちゃめちゃ めっちゃめちゃ久しぶりに見ました。

もうコレで私たちは、大興奮ですよね。2F席でよかった・・・(笑)アワアワアワアワなっていたら、Final Mark Adamくんが2Fにやってきて、何もしていないのに、なぜか隠れる私たち(笑)

この時のテンション、おかしかったよね。相当・・・。

誰か来ないかしらとまだ探していると、現在AIにご出演中のRebecca Naomiさんがきました。よくよく見てみると、Trishaもいました。

楽屋が2Fにあったのか、出演者がちょいちょいStageを見に来ていて、ふと横を見たら、Carenが衣装で立っていて、目が合ったら、手を振ってくれました。ステキ・・・。

ちなみにCaren娘さんもずっと2Fにいて、本当にかわいかった。かわいすぎました。

始まる前からこのテンションと興奮で、私、若干熱出た感じがしました。ものすごい暑かったの。

20:00 Start

Readingとはいえ、みんな衣装を着ていて、バンドもちゃんといて、舞台転換や動きがないだけでした。出演者はみんな台本を読みながらで、イスに座ってる状態で自分の歌やセリフになると立つ・・・といった感じでしょうかね。

正直、内容に関しては、難しくて、全然分かりませんでした・・・(苦笑) ものすごく詩的で、難しかったです。けど、音楽がものすごくよかった!!! Carenってこういう曲作るんだぁ・・・と。

ロックなのもあり、Jazzっぽいのもあり、ブルースっぽいのもあり・・・。Caren、スゴイなぁ。

みんな中世的な衣装を着ているのに(特にJustinとHalpinが貴族っぽかった)、Andyだけ、なんか普通っぽくて、そのままSteveとかやりそうな感じで、ちょっとおかしかった。Andyのソロ、マイクも始め入ってなかったし・・・orz

ビックリしたのが、Halpinがすごいうまかったコト。Halpinスゴイよかった!!! あんなに歌える人とは思ってもいませんでした。

最近気になるウラノウィッツが全然見えなくて、どこにいたのかさえ・・・(笑)Orlandoで一度ウラノウィッツ見てるのに、全くもって記憶がないので、気になってたのに・・・。

Adamくんとウラノウィッツはお友達のようでした。

ってかね、この日来ていた人集めたら、そのままRENTできたよ!

あ・・・忘れてた。Anthonyも始めにスピーチするのに、来てました・・・。書くの忘れてごめん!Anthony。興奮しすぎてて、Anthonyのスピーチまるで聞いていなかったんだよね、私・・・;

ってことで、Markがいっぱい。Original MarkとFinal Mark。そして、Matty・・・。いやー。スゴイ。

Rogerがいないので、なんならHalpinかKyleにやっていただいて・・・MimiもKarenとCarenがいるし、MaureenもJoanneもいるし、AngelもTelly、Justin、Andyがいるけど、そこはJustinにやってもらって、AndyはもちろんSteveで・・・みたいな(笑)

そうそう、ConductorのDavidも来ていたので、もう全然RENTできるじゃないっ!!!!

話は戻って・・・

Readingを見たのは初めてだったし、なんだかとても貴重な体験をした気がします。ちょうど滞在がかぶって、ほんとよかったー。見に行けて、ほんとによかったー。

この作品が、たとえOffとかでも、ちゃんとした作品になったら嬉しいなぁ。

曲が本当によかったので、CDになってほしいなぁ。

終わった後、Andyと少しだけお話できて、ワラワラ集まっているRENT同窓会に、再度興奮して、帰宅しました。

あーーーーーーーーーーめっちゃ楽しかった!!!
Born Blue Reading_d0106765_039139.jpg

Commented by kana at 2010-05-01 10:48 x
会場のRENT色濃い顔ぶれには、息が詰まって窒息しそうでした。これこそ、本当にshimokoさんがいてくださってよかったー!!ありがとうございました。ひとりじゃ本気で窒息していたと思います。
あれだけのメンバーが揃っているなら、一層のことRENTが観たい気もしてしまいましたが(笑)、いえいえ、Carenの音楽素晴らしかったです。多才ですねぇ、Caren。
Commented by shimokoA at 2010-05-01 23:05
>kanaさん
私もだよー。1人じゃきっとあの緊張?テンション?に耐えられなかったよ!! 誘ってくれて、こちらこそ本当にありがとう。
Caren、多才だねぇ・・・ほんと。腹筋も相変わらずステキだったしねぇ。
by shimokoA | 2010-04-29 10:58 | Musical | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31