人気ブログランキング | 話題のタグを見る

American Idiot Opening Night

はい。完全に野次馬で行ってまいりました(笑)

ちょっと様子を見に・・・と6:00pmすぎに、劇場前に行ってみたら、すでに結構な人がいたので、こりゃココから離れるわけにはいかないな・・・とそのまま、Kさんが来るまで待機。

メガネもかけ、誰が来てもいいように準備万端。私、この集中力、普段出せませんかね。したら、きっと勉強とかもすごいと思うんだけど・・・(笑)
American Idiot Opening Night_d0106765_1232722.jpg
結果から言いますと、意外と来なかった・・・orz

あわよくばのChrisとかちょっと思ったけど、結局来ませんでしたねぇ・・・。

確認できたのは・・・

Andy、Usnaviさん、ウーピーゴールドバーグ、ロジー オドネル、Green Day(あと誰かいたっけ?>Kさん)

もっとRENTとかSA関係来ると思ったけどなぁ。紛れて気づかなかっただけかもしれないけど。Andyは普通のTickets Holderの列で入っていきました(笑)

ついでに今日のうっかり。

コンスタンティン(2回)、息子(ウェズリーくん)

うっかり率No.1は息子だと思う、私。
Commented by kana at 2010-04-23 12:36 x
野次馬楽しかったですねー(笑)今までなんでオープニングナイト巡りしなかったのか疑問なほどです。ぜひまた行きましょ!新たなNYの楽しみ方を知りました☆
Commented by shimokoA at 2010-04-23 23:28
>kanaさん
ねー楽しかったねー(笑) さっそくOpeningの日チェックしたよ。また巡りましょう!
by shimokoA | 2010-04-20 23:00 | American Idiot | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31