人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Full Cast Announced for AMERICAN IDIOT

続けての投稿っす。

決まりましたねぇ。American Idiot B-way Cast! BWW
Full Cast Announced for AMERICAN IDIOT_d0106765_12565165.jpg

なーんと!

Joshuaが入ってますよ、みなさん。ビックリー。

あとは…

Theoくんっ!!! NY残ってくれてよかったー。HAIRを去ったのは本当に寂しいけど、WE行かないでくれてありがとう!(笑)

いやー楽しみですなぁ。

あ、Mattyは、B-wayには出ないみたいですね。久々に観れると思ったのに。

というわけで、AI、楽しみです。(PreviewでCloseしないことを祈ります…)

The production will begin previews on Wednesday, March 24, 2010 and open on Broadway Tuesday, April 20, 2010 at the ST. James Theatre (246 West 44 Street).

でっす。
Commented by konami at 2010-01-29 23:41 x
お久しぶりですー!いやぁ遂に決まりましたねBW Cast!私SA大好きなので、3人も懐かしいメンバーにまた会えるのは嬉しいです:)
旦那さん(Matt)は生で見たことないのですが、出ないんですね..
私事なのですが、またオーランドに1年間行くことになりました。
4月後半からなのでshimikoさんとはきっとすれ違いですね..
いつかお会いしたいです!


Commented by かなぶんた。 at 2010-01-30 21:09 x
ジョシュ びっくりだよね。MATTはどうした!!!ってかんじで。
3月にイケメンジョシュにあえる♪
Commented by shimokoA at 2010-01-31 13:39
>konamiさん
ご無沙汰しております。決まりましたね、ついに! SAメンバーも入ってるし、本当楽しみですね。Matty、出ないのは残念だけど。
オーランド! Disneyですか?でも、すれ違いですね…。残念。私もいつかお会いしたいです。NYでなんていかがですか?(笑)
Commented by shimokoA at 2010-01-31 13:39
>かなさん
ですよねー。いつの間にか、そっち~?って思いました。
私も、ひっさびさにJoshuaに会えるのが楽しみです。
Commented by konami at 2010-01-31 19:32 x
NYいいですねー♪働き始めるとなかなかゆっくり行けなくなるので、出来れば1週間位前に渡米して先に行っちゃいたいなぁと思っているのですよ!shimokoさんがNYいれば、ぜひぜひ☆
Commented by shimokoA at 2010-02-02 12:53
>konamiさん
機会があれば、ぜひともNYで会いましょう☆
Commented by piro_siki at 2010-02-03 07:14
いやー・・・格差婚がさらに。。。と思ってしまいました、このニュース。どっちにしろ見れないので、ショックではないです、あんまり。。。
Commented by shimokoA at 2010-02-05 12:43
>piroさん
嫁は結構出てるのにねぇ・・・。どっちにしろ、間に合わないっすか?
久々にMatty見たかったなぁ。
by shimokoA | 2010-01-28 22:51 | American Idiot | Comments(8)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31