人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Matt Doyle

まず一つ。嬉しいNews!

TheoくんがHAIRに戻ってくるらしい!!! Welcome back!!! でも、TheoくんもWest End行ってしまうのかしら。大異動の前に何回観に行けるかな・・・。

YouTubeで見つけたコレ↓
SA Matt DoyleのWhere Do I Go?

いい。いい!! Matt いい!! 彼のClaudeはなんか想像できないけど、意外といけるかも。

もう一つ。
息子(Wesley Taylor )とMattのAre You There?(From Bare)

なんだかヘンな組み合わせだけど、いいんじゃないのー、この2人。息子の歌い終わった時の顔、ROAでもよくこういう表情してたー(笑) かーわいい! ってか、Mattいいなぁ。
Commented by ami at 2009-11-25 08:00 x
今日の新聞にでかでかと「Hair」の広告が出てました。そして、しっかりBroadway castが来るって事も告知されてましたよ。確か4月1日からだったと思うのですが、随分と早い告知ですよねー。
Commented by Aine at 2009-11-25 23:18 x
はじめまして!!!!ブロードウェイには行ったこと無いけど本当に憧れてるAineと申します!!ROAのWesとかホント好きだったので、ROAのpodcastがどうなっちゃうのかなぁと心配してたとこです笑
こちらのブログでは私の大好きなミュージカルが色々詳しくおもしろく紹介してあって&キャストそれぞれのことも楽しめる記事ばかりで、ホントにステキです!!!!これからもチェックさせていただきます♪
Commented by shimokoA at 2009-11-26 14:57
>amiさん
おぉぉぉ。やっぱり完全トランスファー決定なのですねぇ。やっぱロンドン行かなくちゃですかね(笑) それまでに、あと何回彼らのHAIR、観に行けるかな・・・。
Commented by shimokoA at 2009-11-26 14:58
>Aineさん
初めましてー。コメントありがとうございます!!! ROAお好きなのですね。私も大好きです。
いつもしょうもないことばかり書いていますが、そうやっておっしゃっていただけると本当に嬉しいです。ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね☆
by shimokoA | 2009-11-24 10:20 | Musical | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31