人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chris@Ryan Abbot

Three Rivers Series Premiereまであと2週間ちょっと。

運良く仕事が早番シフトになってたので、ばっちりリアルタイムで見れちゃうぜー。あはー。

最近、Chrisさんの写真もいっぱいUPされるようになってきました。下記、相当どうでもいいのですので、よろしく。



Three RiversでもCry-Babyでも同じなChris↓
Chris@Ryan Abbot_d0106765_1263124.jpg
この写真見て、ちょっと思っただけっす。

爽やかな感じのも載せとこ。
Chris@Ryan Abbot_d0106765_1284257.jpg


ってーわけで、
Three Rivers Series Premiere Oct 4th 9PM on CBS!!

どうぞよろしくです。
Commented by kana at 2009-09-19 14:03 x
Three RiversでもCry-Babyでも同じなChrisさんに思わず笑っちゃいました(笑)全然違うのに、同じですね。あと2週間ちょっとですかー!リアルタイムで見れることになって本当よかったですね~。
Commented by Miho at 2009-09-20 14:26 x
Three Riversいよいよですね!今日もBusから大きな看板二つも発見して、もうすぐだーって勝手に思ってました!私もkana同様、Three RiversとCry-Babyの比較写真みて笑ってしまいました(笑)こういうのって本当にファンだから気がつくんですよね。なんだかすごくわかります。早くshimokoさんの見られた後の感想を読みたいです!私もThree Rivers楽しみにしています☆
Commented by shimokoA at 2009-09-21 12:28
>kanaさん
(笑) くだらなくてごめんねー。でも、同じでしょー?! なんか今まで見ていたChrisとは違った表情が多くなってきた中、こういう写真見ると安心するんだよね。やっぱChrisはChrisだよね。
Commented by shimokoA at 2009-09-21 12:30
>Mihoさん
いよいよだねー。LAにはやっぱり看板多いんだねー。私も看板見たい。比較写真、くだらなくてほんとごめんね(笑)
早くThree Rivers見たいよー。もうきっと1時間興奮しっぱなしなんだろうなぁ・・・。
by shimokoA | 2009-09-17 23:15 | Christopher J. Hanke | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31